『連写時の音はどうですか?』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『連写時の音はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

連写時の音はどうですか?

2012/01/02 11:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

講演会の講師などの記事を載せるときのために、講師の上半身を撮影するのですが、良い表情を取るために連射することが多いです。
普段は、自分のコンデジで、連写音も無いので、安心して撮影できるのですが、一眼となると連写の音が講演の邪魔になるのではないかと思っています。
この機種は、この場合、どんなものでしょうか?
今回、予算がつきそうなので、検討中です。
今後、自分以外の者が担当になることもあり、どうせなら、ここで思い切って、一眼を業務備品にしておこうと考えています。業務厳しい折につき、予算折衝で没になることも十分ありますが。
また、上記の条件で、連写音の心配の無い機種がありましたら、ご紹介願いたく思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:13969625

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/01/02 11:42(1年以上前)

こんにちは
こんな音がしますが…
http://www.youtube.com/watch?v=dkG2IQmlWYg

書込番号:13969633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/01/02 11:50(1年以上前)

>連写音の心配の無い機種

Nikon 1 J1とか…

書込番号:13969658

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2012/01/02 12:28(1年以上前)

robot2さん
情報ありがとうございます。音を聴きました。
結構甲高く、ハンマーを叩く音のように感じました。
これでは、目的に適わないように思いました。
会場の大きさもあるので、100〜200(250)mm位のズームがあればと考えて、この機種を候補第1にしましたが、残念。
他も検討候補にしていきたいと思います。

書込番号:13969759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/02 12:56(1年以上前)

ミラーを上げてライブビューで撮影されてはいかがですか??
それか黙ってコンデジ?ミラーレス?


1D系みたいな上位機種じゃなければそこら辺の電気屋にあると思いますからここで聞くよりご自身で試したほうがいいと思います。

書込番号:13969827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2012/01/02 13:03(1年以上前)

jka_karateさん 
>ミラーを上げてライブビューで撮影
うれしい情報ですが、当機種には、その機能があるのですか?
また、その場合、前述のような連写音はしないのですか?
また、その場合、1秒間に何枚の連写になるのですか?(5枚くらいあれば十分ですが)
上記の条件が満たされるようであれば、また、候補に入れなおうそうかと思います。

書込番号:13969851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/02 13:13(1年以上前)

Mdesseさん…こんにちは

私は…1D3.7D.50D.x5.を所有していますが、そのなかで連写の打音が小さいのは…x5です…

今後…一眼レフを仕事で使用されるなら…キヤノンかニコンをオススメします。

家電量販店などの展示機で…打音を確認して下さいね。…

書込番号:13969885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2012/01/02 14:36(1年以上前)

正月商戦が落ち着いて、お店がすいた頃に、出向いて音を確認してきます。

書込番号:13970121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/02 15:51(1年以上前)

失礼しました。
連写は無理ですねぇ(^^;;

書込番号:13970325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2311件Goodアンサー獲得:287件

2012/01/03 04:10(1年以上前)

機種不明

一眼レフのいいところって、シャッターチャンスに強いところです。
コンデジのように連写しなくても、せいぜい2〜3枚位切ればいい表情が撮れると思いますよ。
講演会は講師が話ている声があるので、そういうタイミングで撮れば2〜3枚位のシャッターの音ってそんなに気になるものではありません。

どうしてもいい表情が欲しいのなら、この機種はHD動画が撮れるのでビデオ編集ソフトで切りだししてしまう方が楽だと思います。
添付画像はEos5DMK2のものです。(ピントが甘いのはご勘弁を)

書込番号:13972426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング