『PCからの外部入力方法について』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(32V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

『PCからの外部入力方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCからの外部入力方法について

2012/01/03 15:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

D‐SUB15っていうんですか?
ありますよね?

これと、HDMI端子と比べたら違いが極端に有りますか?
意外と大して無いのでしょうか?

東芝機だと選択の余地が無くHDMI端子になるようですが、
ドットバイドットっていうんですか・・・。
やっぱり良いもんですかね?

書込番号:13974025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/01/03 15:50(1年以上前)

D‐SUBの信号がテレビ画面の解像度に対応していれば画質は大差ありません。
D‐SUBはドットバイドット信号?です。
ドットバイドットは、パソコンの画面を映せるという意味です。

書込番号:13974045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/01/03 19:34(1年以上前)

スレ主さんがお持ちPCの出力端子
によりますね。
最近のノートPCならHDMI端子があります
ので、HDMIケーブルで接続された方が良い
です。

DVI-D端子のあるデスクトップPCなら
DVI-D→HDMI変換コネクター又はケーブルを
用意して接続して下さい。

D-sub出力接続しかないなら、同じD-sub
端子で接続するしかないですね。
できればブラビアとPCとの接続は
HDMI又はDVI-D変換→HDMIで繋げて下さい。

繋げたあとはTVとPC双方に設定が必要
です。
繋げただけで映像を映したいならTVに
接続せずに液晶PCモニターに接続
された方が敷居が低いです。

上のスレッドは
「つぶやき」なんでしょうか?
「質問」なんでしょうか?

書込番号:13974900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2012/01/03 20:08(1年以上前)

過去の質問をほったらかし&更に新規投稿にするのは感心しませんね。
質問も散発的だし。

>HDMI端子と比べたら違いが極端に有りますか?

PCモニタでいうなら、ミニD-Sub15ピン=アナログ,HDMI/DVI-D/DVI-I=デジタルと表示品質の差は大きいです。
DotがにじみぎみのD-Subに対して、DotがくっきりのHDMI/DVI-D/DVI-Iという感想を持っています。
特に、高解像度程。

まあ、PCモニタでも、表示品質はピンからキリまで有りますけど。


ただ、これが液晶テレビとなると微妙。
以前使っていたBRAVIA KDL-26J3000では、D-SubとHDMIでは、大きな表示品質の差は有りませんでした。
J3000では、HDMI接続でもDotのくっきりさが少なかった。

勿論、どちらも画素=解像度に設定,表示モード=ノーマル(BRAVIAはDot by Dotモード無し),D-Sub接続は設定にて微調整済みでの状況です。


>ドットバイドットっていうんですか・・・。
>やっぱり良いもんですかね?

東芝機(32ZS1)でDot by Dotモードと他の表示モードで比較をしたことが無いですが、32ZS1でのDot by DotモードのPC表示品質はかなり高いです。


書込番号:13975050

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2012/01/04 00:10(1年以上前)

返信するのが面倒クサイなら、質問スレなんか立てずに
自分で調べればいいのに  ┐( ̄ヘ ̄)┌

書込番号:13976207

ナイスクチコミ!3


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2012/01/07 21:46(1年以上前)

みなさんお返事有難うございます。

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

大変参考になりましたので今後の参考にさせて頂きます。

書込番号:13993181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング