『5000円程度出オススメのイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『5000円程度出オススメのイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5000円程度出オススメのイヤホン

2012/01/05 23:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 m-monさん
クチコミ投稿数:4件

外で使うのにはRP-HJE150がダサいのともう一つ上の音質を味わってみたいので3000〜5000円程度のイヤホンを購入しようと思ってます。

予算:3000〜5000円程度
形状:カナル
よく聞くジャンル:洋楽のカントリー(taylor swift)、ロック(linkin gaga等) 邦楽はPerfume
現在使用してるもの:amazonで1000円程度のRP-HJE150

以下のURLはサンプルです
よろしくおねがいします。

taylor
http://www.youtube.com/watch?v=QUwxKWT6m7U
http://www.youtube.com/watch?v=LZ34LlaIk88

linkin
http://www.youtube.com/watch?v=ysSxxIqKNN0
http://www.youtube.com/watch?v=eVTXPUF4Oz4

Perfume
http://www.youtube.com/watch?v=UGP_hoQpLZQ

書込番号:13984838

ナイスクチコミ!0


返信する
meidaifuさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/06 03:14(1年以上前)

SONY XBA-1SL
KENWOOD KH-C511
FAD Adagio|||
この3つがオススメです

あとはフィリップスのSHE9700,SHE9800とかかな

お聞きになる曲のジャンルがたくさんあっても対応できる機種だと思います。

書込番号:13985418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 m-monさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/06 04:36(1年以上前)

ありがとうございます。

すいません、大事な事を忘れていました。
静かな場所やマナーが必要なところでも使用するつもりなので
音漏れがしてしまうイヤホンはNGでした。

よろしくおねがいします。

書込番号:13985472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/06 15:36(1年以上前)

音漏れが少なく、外使用でも丈夫、価格も3〜5千円の範囲内

では、ちょっと型は古いですが
ゼンハイザー CX300Uなどいかがでしょうか?

激し目のロックなどにもけっこう合うと思いますヨ。

書込番号:13987031

Goodアンサーナイスクチコミ!3


XDesさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/09 06:32(1年以上前)

その値段ならビクターのHA-FXC71一択ですね
http://kakaku.com/item/K0000112589/

書込番号:13999117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング