『LGA1155のソケットって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LGA1155のソケットって』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LGA1155のソケットって

2012/01/07 16:32(1年以上前)


マザーボード

クチコミ投稿数:84件

初めてintelで組みます。
LGA1155のソケットって軽く斜めになっていますか?
AMDの時は真っ直ぐだったので。

書込番号:13991846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/01/07 17:52(1年以上前)

斜めとは???
普通、ソケットに入れる時に両側の切り片き部分が合っていれば
水平になるはずですが。。。
ソケットにきちんと入っていないのでは。
それから、こういう質問されるなら写真を撮ってアップして頂かないと
文章だけでは貴方は判っていても、スレを見る人は判らないです。

書込番号:13992141

ナイスクチコミ!1


ji45orlcさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/07 21:54(1年以上前)

もしかしてベアボーンでしょうか?
ベアボーンは斜めにソケットがマザボにつけられることがあるので

基本的なマザボは水平、マザボに平行につけられているはずです

書込番号:13993213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/01/07 22:29(1年以上前)

PurpleRainbowさん
ピンの部分です。////感じです。

書込番号:13993392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/01/07 22:38(1年以上前)

マザー側のうろこ状の所?

写真を載せた方が良いかも?

書込番号:13993424

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/08 01:49(1年以上前)

ソケットのCPU接点のピンならLGA1155のM/Bでは斜め方向になっていて正常です。
以前の直立状態だった方がどう考えても間違いな設計だったかと。

書込番号:13994251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/01/08 11:27(1年以上前)

甜さん有難うございます。
不安になっていたので、解決できてよかったです。

書込番号:13995286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マザーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GigabyteってVT-x有効化出来ないですか? 1 2025/12/29 2:52:43
usb3.0のピンについて 1 2025/12/29 2:24:36
wifiについて 12 2025/12/29 1:12:39
M.2 slot2だけが認識しない 1 2025/12/28 15:47:24
Ryzen 5 3400G BOXはOkですか? 13 2025/12/27 12:08:55
BIOSまで起動したりしなかったり 15 2025/12/27 19:47:47
PCの電源が切れない 13 2025/12/26 9:27:56
新規MBで無線ドラーバーのINSTALL方法は? 42 2025/12/28 18:30:24
Bluetooth接続を有効にする方法について 2 2025/12/27 20:17:17
相性問題 17 2025/12/28 10:12:43

「マザーボード」のクチコミを見る(全 593384件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング