『TVとMDR-DS7500の接続』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TVとMDR-DS7500の接続

2012/01/09 21:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

スレ主 Яさんさん
クチコミ投稿数:32件


YM−2211JT(K)とMDR-DS7500を繋ごうとしているんですが
YM−2211JT(K)には光デジタル端子が無いのでHDMIで繋ごうとしたら
音が聞こえませんでした。
HDMI以外にも必要な物があるんですか?

書込番号:14002484

ナイスクチコミ!0


返信する
imotalさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/09 21:43(1年以上前)

HDMIケーブルだけでMDR-DS7500と繋いだ場合、TVの音を聞くにはHDMIがARCに対応している必要があります。

株式会社アズマのホームページを見ても、そのような記述が無いので多分非対応なのでしょう。
それと仕様表を見る限り、出力端子が一切無いようなので、
これだとTVの音をDS7500で聞く事は不可能ですね。

もしヘッドホン端子でもあれば、ピンジャック-RCAコネクタのケーブルでアナログ接続できるかもしれませんが。

書込番号:14002568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Яさんさん
クチコミ投稿数:32件

2012/01/09 21:49(1年以上前)

ピンジャック-RCAコネクタのケーブル

というのはどのような物でしょうか まだ無知なので
商品の名前とか教えてくださればありがたいです

書込番号:14002605

ナイスクチコミ!0


imotalさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/09 23:19(1年以上前)

TVにミニジャックタイプのヘッドホン端子が付いてるなら、

例えば、バッファローコクヨサプライ iBUFFALO AVケーブルピンプラグ:ステレオミニプラグホワイトBSIPC04UxxWH
があります。
アマゾンなら845円ですね。

書込番号:14003200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Яさんさん
クチコミ投稿数:32件

2012/01/10 12:45(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。
ミニジャックはあるので買ってみます。

書込番号:14004855

ナイスクチコミ!0


スレ主 Яさんさん
クチコミ投稿数:32件

2012/01/11 16:03(1年以上前)

すいませんバッファローコクヨサプライ iBUFFALO AVケーブルピンプラグ:ステレオミニプラグホワイトBSIPC04UxxWH
を教えてくださったんですが
ELECOM オーディオケーブル_ステレオミニ-ピンX2
ではだめでしょうか
できるだけ安いものがいいので・・・

書込番号:14009713

ナイスクチコミ!0


imotalさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/12 15:36(1年以上前)

> ELECOM オーディオケーブル_ステレオミニ-ピンX2
ではだめでしょうか

DH-MWRx0ですね。
3.5Фステレオミニプラグ − ピンプラグ×2(音声L:R)の形式なら何でも良いので、問題無いと思います。
中には抵抗入りのケーブルもあり、ヘッドホンジャックの出力が大きすぎる場合はこちらの方が良い場合もありますが、出力が大きすぎて音が歪むようならTVの音量を下げれば良いので、抵抗入りで無い方で良いと思います。
逆に抵抗入りを使って、十分な音量が取れないケースだと対処方法がありませんから。

書込番号:14013637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Яさんさん
クチコミ投稿数:32件

2012/01/12 16:29(1年以上前)

本当にありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:14013752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング