『ジャケット付けた画像を下さい(>_<)』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジャケット付けた画像を下さい(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャケット付けた画像を下さい(>_<)

2012/01/13 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:45件
機種不明
機種不明

レイアウトのラバーコーティングシェルジャケットマットブラック・レッドのそれぞれ2つを装着したBlue BlackかMagentaの画像をよかったらどなたかUPしてくれませんか?
Magentaで後ろをレッドかブラックにするか。
Blue Blackで後ろをブラックかレッドにするか。
非常に悩んでまして・・・
画像検索しても背景が白い公式の、イメージ画像みたいのしかなく参考にできません。
上記のジャケット2色を買った人がいたらどうかよろしくお願いします(__)

書込番号:14017697

ナイスクチコミ!0


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/13 18:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

カバー単体。

カバー装着その1。

カバー装着その2。

一応私はその製品の黒の方を使用しているので参考になれば。
傷が非常に付きにくく、薄くて重宝しています。
カバーつけたまま卓上ホルダで充電も可能です。

ただし、やや滑りやすいのでご注意を。
(秋葉原ヨドバシではサンプルもありました)

書込番号:14018039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/01/13 19:33(1年以上前)

わざわざすみません(>_<)本当にありがとうございます!

そんな感じなんですね。サラサラしてる感じでしょうか・・・
うちの近くでもサンプルあったらいいんですが^^;
他に黒に赤、赤に2色のジャケットどちらか付けてる方がいたら画像か感想だけでも頂きたいですm(_ _)m

書込番号:14018257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HA−HBさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/13 21:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

あまり上手く撮影できませんでしたがどうぞ・・・。
私はマゼンタにレッドのカバー。
サラサラしてるけど、しっとりもしてるなんとも微妙なさわり心地です。
(悪い意味じゃなくてですよ。私は好きです)
良く周りの人には、「カバー付けずに使ってるの?」って言われるくらい薄くて目立たないです。
画面の保護シールも最初はBUFFALOの「絶対に気泡が入らない〜」を使っていたのですが、
感度がイマイチだったので、今はこのカバー同梱の保護シールを使って実に快調です。

かなり気に入っており、発売中止とかにならないうちに予備でもう1個買おうかと悩んでおります。

書込番号:14018687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/01/13 21:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

マゼンタに黒です。
今はレイアウトの、マゼンタの背面と同じマゼンタグラディショーンカラーを使用していますが、以前はこれを使ってました。
本体左上のイヤホンカバー左横のパーツに傷が付きやすいと聞き、今のところ問題なかったんですが、使用を中止しました。友人とコジマ電気の店員所有機は、細かい傷が付いていたので…。
当該部分にマスキングして撮影しました。ちょいボケ写真ですいません。

書込番号:14018763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/01/14 10:53(1年以上前)

r7bypassさん。HAーHBさん。Mootさん。
本当にわざわざ感謝致します
ありがとうございますm(_ _)m

ジャケットそのもの、装着した感じをみれて助かりました!後はショップで本体のどっちかを直感で買いますw
本当に画像ありがとうございました(^o^)

書込番号:14020528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング