『自動?再起動について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動?再起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動?再起動について

2012/01/19 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:4件

購入して約2週間経ちますが、その間、メッセージもなく勝手に再起動したことが2度ほどありました。(発熱が原因だと思われます)
いずれも、LTE・3Gともに電波が悪い状態だったかと記憶しております。

そのほかの機能は普通に使えていますが、みなさんの状態はいかがでしょうか。

アドバイスをお願いします。

書込番号:14040320

ナイスクチコミ!1


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/19 10:11(1年以上前)

端末自体というよりAndroidが原因かもしれませんね。
その手のキーワードで検索するとたくさん出てきます。
ちなみに自分も今朝充電中に再起動しましたが、今のところ1ヶ月で2回目です。
私はF-05Dが初スマートフォンですが、事前に調べていたので
よほど頻繁でない限り仕方ないと割り切っています。

書込番号:14040367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/20 23:42(1年以上前)

僕のも週一ぐらいでそうなりますね。タイミングがいつも違っているのですがLTEと3Gの切り換えとかで回線が見つからない時に不安定になっている気がします。困った物です。iPhoneみたいに息の長い商品ではないからたいして対応してくれないでしょうけど・・・。

書込番号:14047261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/23 22:51(1年以上前)

修理出しました。頻度がだんだん大きくなり、且つ電源勝手に断、その後30分ぐらい電源が入らない事象も出て(たぶん電池抜けば動いたと思うけど)どうも電源保護が働いている気がします(auのアローズにあるような)
ドコモはないといってますが、保護回路は入っていると思う・・・。
一番不可思議なのはたまに何も通信がないのに電池あたりが暖まることです。使っている時ならともかく充電すらしてないのに(バックグラウンド通信留めてます)充電したり使っている時の他があたたかくなっていない時もあるし。Windowsみたいにイベントを記録出来る仕組みがAndroidにも欲しいです(不揮発メモリーに常に書き込むような)

書込番号:14060158

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング