『BMVについてですが』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『BMVについてですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BMVについてですが

2012/01/20 23:43(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:14件

クソみたいな質問なのですが基本ハイオクですよね?

あと社外品の埋込みタイプのナビとかは付けれるもんなのでしょうか?
116iとかそれ以外でも気になります。

書込番号:14047269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/01/21 00:11(1年以上前)

ポン付けは無理。出来ない。

どこかのお店で、パネル類のキットが出て来ないと駄目でしょうね。

それ以前に、物理的なスペースが無ければ・・・どこからも出て来ない。

書込番号:14047392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/01/21 18:15(1年以上前)

BMV????

書込番号:14050228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/01/21 18:18(1年以上前)

>BMV????

某国なら実際にありそうですね(爆)

書込番号:14050248

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/21 18:48(1年以上前)

脳内補完でさっしてやりなよw

レギュラーとハイオクの価格差なんてたかが知れてます(+10円?)。
気にしないでいいんじゃないかと。

輸入車だと社外ナビはPNDで対応するしかないですね。
ビートソニックなどのアタッチメントメーカを参考にしてください。

書込番号:14050392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング