『壁掛け?天井?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『壁掛け?天井?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け?天井?

2012/01/25 12:48(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:65件

宜しくお願いします。
ONKYOのD-058M [ペア]を買って5.1chにしようと思います。
ですが、部屋が狭くて壁際に沿ってベッドがあり、寝た状態でテレビ(映画)
を見ることが殆どです。3.1chまでは前からの音だったのでよかったのですが
今度は後ろからと言うか、寝てみている時は自分の頭の後ろの天井(横壁上)と足元の天井
(横壁上)になります。
ゲームなどはベッドの前に座っているので、一応後ろからの音にはなります。

このような状態で5.1chにするのは無意味でしようか?フロント5.1chの方が
良いと思いますか?

あと、このスピーカーを壁掛けするのに純正のオプション品だと高いので自作もしくは
安くて使える他メーカーのフックのような物を探してます。
オススメがありましたら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14066158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/01/26 11:45(1年以上前)

値段が高くても純正品か指定されたブラケットのほうが良いです。

書込番号:14069918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/01/26 11:54(1年以上前)

あとフロント5.1chの意味がよくわからないです。

書込番号:14069942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/01/29 13:13(1年以上前)

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。
有難うございました。

書込番号:14082307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング