『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッター

2012/01/25 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:11件

FMトランスミッターのアプリを間違えて削除してしまったようでありません。
マーケットでクイックFMトランスミッターをみつけたのですが
F-05Dには対応してません。
どなたか無料のアプリでお勧めがあれば教えて下さい。

書込番号:14068366

ナイスクチコミ!0


返信する
jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/25 23:21(1年以上前)

FMトランスミッターってアプリで動かすようになってましたっけ?
設定の無線とネットワークから使用、不使用の切り換えと周波数の変更ができると思いましたが。

書込番号:14068527

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/01/25 23:34(1年以上前)


>>jake_noseさん
設定の無線とネットワークでONするをタップしてもチェックが入らないんです。
使わないようなアプリを削除した時に間違えて削除しちゃったようで困ってます。

書込番号:14068592

ナイスクチコミ!0


waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/26 00:07(1年以上前)

初期化すれば戻るようですが・・・
ただ、電話帳等々も消えてしまうので、バックアップ等を行って下さい。

書込番号:14068734

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/26 00:22(1年以上前)

引越し君さん

端末の再起動(電源のOFF/ON)は、試されましたでしょうか。

書込番号:14068801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/26 07:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電源のオンオフはやってみました。
駄目でした…
なるべくなら初期化は避けたいです…


書込番号:14069412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/26 11:38(1年以上前)

3Gはカット(設定→無 線とネットワーク→モバイル ネットワーク→データ通信を有 効にするのをチェックを外し て)使用していますか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14037303/
を参考にしてください。

3Gはカットされているようならデータ通信を有効にチェック を入れると言うよりダブルタッ プすればまた使用出来る状態になるのでは…?

書込番号:14069898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/28 10:05(1年以上前)

本日、事故解決しました!
休日なのでBluetoothを解除してアロウズをいじってたらFMトランスミッターのタスク?が緑色に点灯するようになりました。
Bluetooth接続中はFMトランスミッターは使えない事を知りました。
FMトランスミッターのアプリのアイコンを見たような気がしたのは勘違いだったようです。

お騒がせしました(>_<)ヽ

書込番号:14077384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング