『買いました・・・が』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55V ボディ

光を通す透過ミラーを用いた「Translucent Mirror Technology(トランスルーセントミラー・テクノロジー) 」を搭載したデジタル一眼カメラ(1620万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

α55 SLT-A55V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

『買いました・・・が』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55V ボディ」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55V ボディを新規書き込みα55 SLT-A55V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました・・・が

2012/01/27 20:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55V ボディ

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1769件
別機種
別機種

皆さんこんばんは
使用するカードの件と保護フィルムの件で
質問されていただいたものです
その節はいろいろお世話になりありがとうございました

おかげさまで本日商品届きました
フジヤカメラで¥42800でした
これで皆様のお仲間となれたこと光栄に思います

ただちょっと気になることがあるのです
新品で買ったのにこういう状態だったのです

書込番号:14075360

ナイスクチコミ!2


返信する
kan246さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/27 20:33(1年以上前)

レンズを付けてね

書込番号:14075372

ナイスクチコミ!3


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1769件

2012/01/27 20:36(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140388/SortID=11978752/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=PCK%2DLS1EM+

ここのスレのOffice-ismさんの画像見ると存在する
前面の金色のHD何とか言うシールも背面のオレンジのシールもないのです

ロットによってちがうとかあるんすかね?

書込番号:14075381

ナイスクチコミ!0


kan246さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/27 20:38(1年以上前)

今はもう付いていませんよ 心配しないで

書込番号:14075393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1769件

2012/01/27 20:39(1年以上前)

別機種

>kan246さん
いやツッコミほしいのは

そこ と ち・ゃ・い・ま・ん・が・な(涙)

書込番号:14075400

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1769件

2012/01/27 20:40(1年以上前)

あらら
また行き違い

そうなんですか
すみません
ありがとうございました

書込番号:14075405

ナイスクチコミ!0


kan246さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/27 20:42(1年以上前)

後半ロットは付いていません 娘のα55に付いていませんでした。

書込番号:14075412

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件 α55 SLT-A55V ボディのオーナーα55 SLT-A55V ボディの満足度5

2012/01/27 21:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

せっかくの新品で、ステッカーや保護シールなど、貼られてると思ったのに、貼られてないと気になりますよね、

私は、展示処分品だったから?かもしれませんが、何も貼ってませんでした。

早く情報集まると良いですね。

書込番号:14075551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazukinuさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/28 08:47(1年以上前)

私は1月17日にビックカメラで購入しましたがステッカー、保護シールともについていませんでした。お店の展示機には液晶画面の左側にステッカーが貼られていたのできっと発売当初のものにはついていたのでしょう。皆さんのクチコミをみて最近のものにはついていないのだと思います。

書込番号:14077181

ナイスクチコミ!2


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1769件

2012/01/28 11:53(1年以上前)

当機種

にんにんまるさん kazukinuさん

ありがとうございました

kan246さん kazukinuさんがおっしゃるように
最近のはないようですね
安心しました 

ところで

昨日はMSDuoをカードリーダーに入れるとき
まちがってSDHCのスロットに入れてしまい
カードリーダー壊してへこみました。

今日は100マクロのレンズキャップがゆるくなってて
買いかえないといけないようなのでへこみました。

あとセンサーチェックで絞って空写してへこみました。


ブロアでとれりゃいいよな。新品なのにな・・・

書込番号:14077707

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/01/31 07:58(1年以上前)

はっはw
この程度のセンサーのゴミは新品でも普通に付いてる事はよくあります(笑)

この程度ならメーカー保障内で無料清掃してくれると思いますし
どうしても納得いかないのでしたらメーカーへガンガン文句言ってください!ww


私のα55は購入当時は背面モニターのオレンジのシールは貼ってましたが
何かと邪魔なのですぐに剥がしましたw


シールがあろうがなかろうが機能自体には関係ないと思いますが^^;

書込番号:14089824

ナイスクチコミ!2


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1769件

2012/02/03 22:05(1年以上前)

当機種

ども
なんとか
ブロアで取れました

書込番号:14104242

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1769件

2012/02/03 22:08(1年以上前)

当機種

あら上のF4ってなんだ?

訂正します

書込番号:14104259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55V ボディ
SONY

α55 SLT-A55V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55V ボディをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング