『E52の前席ステップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『E52の前席ステップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11230件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

E52の前席ステップ

2012/01/29 00:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

クチコミ投稿数:26件

つまらない質問なんですが…

E52の250HSに乗ってますが前席のステップ部の保護って皆さんどうされてるんでしょうか?

将来的にはキッキングプレートを付けようと思っていますが、とりあえず安価な物で保護出来る物をご存知でしょうか?

後席用のステップマットはオートバックスで見つけたのですが前席用はありませんでした

キッキングプレート以外で上手く保護している方が居られましたら是非教えてください

できれば画像も見せていただければ嬉しいです

宜しくお願いします

書込番号:14080505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/29 00:24(1年以上前)

ぴかりん隊長さま、こんばんは。
私は最初オプションのプレートを付けようと
思ってました。
でも、どうせ傷がつくしと思って
車検の時にでも純正のプレートを交換しようと
考えています。
値段は聞いてないですが、多分そんなに高くないと思います。

書込番号:14080565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


feel...さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/29 02:19(1年以上前)

ヤフオクなどで、たくさんありますよ★

書込番号:14080897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/29 07:39(1年以上前)

ぴかりん隊長さん こんにちは。

私はネットショップで特別注文で作っていただきました。
ただ、フロントのステップ部分は隙間が狭いため、薄めのマット生地でないと入らないそうです。
Y・MTというショップで、\3,000でした。

書込番号:14081232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/01/29 23:00(1年以上前)

すもエルさん ご回答ありがとうございます

純正のプレートというのは最初から付いてるステップ部分の事ですか?

書込番号:14084772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/01/29 23:05(1年以上前)

feel...さん ありがとうございます

我が家には今時珍しくインターネット環境が整っておりませんが、携帯で探してみます

書込番号:14084796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/01/29 23:10(1年以上前)

オヤジ2002さん ありがとうございます

参考にさせていただきます

書込番号:14084827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に!! 29 2025/11/03 6:26:52
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 27 2025/11/02 16:45:04
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25
新CIマークへの交換 2 2023/04/07 10:14:58

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:24〜723万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,878物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング