『サブウーハー音が出ない 検知されない? DENON』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サブウーハー音が出ない 検知されない? DENON』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ

クチコミ投稿数:5件

DENON AVR-1612のセットアップでサブウーハーより音が出ません。

差込口は間違っていません。
ウーハーへの配線は○です。
ウーハーの故障ではありません。
以上の状態なので他原因として、
ケーブルが適正でない?
本体故障?
他に設定がある?
以外かんがえられなくなりました。
どなたかアドバイスおねがいします

書込番号:14108163

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/02/04 21:08(1年以上前)

こんばんみ

>ウーハーへの配線は○です。

ピンケーブルでの接続ですね?
>ウーハーの故障ではありません。

どうやって確認しました?
音が何らかの手段で出ましたか?

原因候補

接続が正しく機器が正常として、

・5.1ソフトを5.1モードで再生していない。

・サブウーハーのボリューム設定ミス。

・アンプ側とサブウーハー側のカットオフ設定がミスマッチ。

等もあります。

色々確認して下さいな。

書込番号:14108228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/02/04 21:17(1年以上前)

そうするとサブウーファーから音が出ないのは、
1.元々重低音が入っていない音源か、
2.サブウーファーの電源がOFFである。
3.アンプが内蔵されていないサブウーファーである。

などが考えられます。

で、サブウーファーは何を使用されています?。

書込番号:14108261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/06 09:07(1年以上前)

回答くださった方ありがとうございました。

ツキサムanパンさんの「3」が原因でした。

ありがとうございました。

書込番号:14114547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング