『不在着信や不在メールの確認』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『不在着信や不在メールの確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不在着信や不在メールの確認

2012/02/05 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:95件

携帯電話には不在着信や不在メールがあると、確認するまで光って教えてくれる機能?のある機種が多いと思うのですが、スマートフォンは不在着信などがあった場合はどのようにして分かりますか?開かないとわかりませんか?
機種によって違うとは思いますが教えてください。

書込番号:14110157

ナイスクチコミ!0


返信する
atx3000さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/05 10:36(1年以上前)

携帯同様、光でのお知らせありますよ。

書込番号:14110345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/05 11:23(1年以上前)

海外メーカー製の端末には着信ランプがない機種が結構あります。

下記に対処方法も載ってますのでご参考に。

http://blog.goo.ne.jp/hajiyomi/e/ef74e8311c8a23ac35a7bb2e8f1ba73e

書込番号:14110488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2012/02/06 22:59(1年以上前)

atx3000 さん、東男と京女 さんありがとうございます。
光での着信お知らせあるようで安心しました。またこのようなアプリもあるんですね。スマートフォン購入を検討しているので覚えておこうと思います。

書込番号:14117581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング