2006年製造の日立のBW-8GVを使用しています。
最近C8エラー(蓋ロックエラー)が頻繁にあり、延長保証も切れたことだし買い替えを検討しています。
節水運転だと汚れが落ちにくいように感じ、ほとんど最高水位で運転しているのでビートウォッシュでなくても良かったように思います。ただし脱水後の衣類のからみが少ないのは毎回感心します。
次も縦型の7〜8キロ程度の機種を考えていますが、日立以外では脱水後のほぐれ具合はどの程度でしょうか?
書込番号:14120116
0点
こんにちは
衣類への優しさを考えるならパナソニックでいいんじゃないですか?
書込番号:14120511
![]()
1点
「洗濯機」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/23 22:31:10 | |
| 2 | 2026/06/24 9:06:23 | |
| 2 | 2026/06/22 12:37:51 | |
| 9 | 2026/06/23 22:17:30 | |
| 2 | 2026/06/19 15:39:29 | |
| 12 | 2026/06/24 17:27:03 | |
| 4 | 2026/06/17 14:07:27 | |
| 1 | 2026/06/17 11:05:46 | |
| 1 | 2026/06/18 11:46:23 | |
| 0 | 2026/06/16 17:11:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






