『910リモコンの改善されたのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT910

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT910 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT910とスマートディーガ DMR-BZT920を比較する

スマートディーガ DMR-BZT920

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

DIGA DMR-BZT910パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

『910リモコンの改善されたのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT910」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT910を新規書き込みDIGA DMR-BZT910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

910リモコンの改善されたのでしょうか?

2012/02/07 19:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT910

スレ主 レっ君さん
クチコミ投稿数:182件 lexus 

皆様こんばんは。新しいデーガでました。

ところでリモコンの使いづらさは改善されたのでしょうか?
1.決定ボタンの押しにくい点
2.PC感覚のタッチパット
  (予約番組等が上下左右、勝手に動いてしまう不具合

Panaのホームページでは確認できませんでした。
どなたかお解かりになる方、ご教示お願いいたします。

書込番号:14120971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:534件

2012/02/07 20:04(1年以上前)

コストダウンは確実なので、あまり改善は無いかな?

書込番号:14121026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/02/07 21:30(1年以上前)

そもそもまだ発売されてないのにわかる人なんていないでしょww

書込番号:14121483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/07 22:30(1年以上前)

920のリモコンは決定ボタンに(凹み?)のような物が見えるので、多少使い勝手は向上してると思いたいですね。

自分もBZT3000を店頭でさわった時リモコンの感触が嫌で見送ったので、920のリモコンの使い勝手には期待してます。

920リモコン画像

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt920/apperance.html

書込番号:14121889

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 レっ君さん
クチコミ投稿数:182件 lexus 

2012/02/07 22:36(1年以上前)

D2XXX さん
確かにおっしゃる通りです。
ついつい、新しいデーがリモコンはどうなるんだろう?
と頭がいっぱいになってしまいました。
休日にPanaに聞いてみます。
そして結果を報告したいと思います。

書込番号:14121934

ナイスクチコミ!0


スレ主 レっ君さん
クチコミ投稿数:182件 lexus 

2012/02/07 22:46(1年以上前)

キャッツ☆愛 さん

ありがとうございます。
決定ボタン付近が丸くくぼんでいます。
確かに決定ボタンは押しやすくなりますね。
良かったです。
このリモコンと交換してほしいな・・・

書込番号:14122000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/07 22:53(1年以上前)

×自分もBZT3000を店頭でさわった時

○自分もBZT9000を店頭でさわった時

9000を3000と言い間違えました。

レっ君さん>
さすがに交換は無理だと思いますが...(^_^;

でも、このリモコン売れるでしょうね。

自分も今、BZT9000買ってリモコンだけ後から注文するか、最初から920買うかめっちゃ悩んでます。

書込番号:14122068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:220件

2012/02/08 11:25(1年以上前)

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt920/useful.html

決定は凹
上下左右は凸
ですね。

書込番号:14123933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/08 13:04(1年以上前)

予約確認ボタンが小さくなり最下部へ
HDD/BD/SDなどのドライブ・メディアボタンが統一されて最下部へなど
微細ながらも「それ重要!」と、改悪だと仰る方も居るので

よ〜く検討されてからの方が宜しいかと。
↓920リモコン拡大画像
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/510/113/html/pana1_21.jpg.html

書込番号:14124298

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 レっ君さん
クチコミ投稿数:182件 lexus 

2012/02/08 13:22(1年以上前)

masa2009kh5 さん
BestChoice さん

本当に有難うございます!
  決定は凹
  上下左右は凸
        ですね。
よ〜く検討されてから「新リモコン」購入します。

キャッツ☆愛 さん
BZT3000に新リモコンですか。
音質がかわるでしようね。

皆様本当に有難うございました。
深く感謝いたします。

書込番号:14124375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT910
パナソニック

DIGA DMR-BZT910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT910をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング