スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
ISW11Fで、ユーチューブ動画をダウンロードしたりしています。
元々の容量が4GB,microSDd32GBも付けています。まだそんなにダウンロードしていないのに、no space left on deviceと出て、ダウンロードできなくなり困っています。
本体の?容量は4GBのは空きがほぼ無くなっていましたが、SDカードの容量はまだ30GB近くあります。
それなのに何故でしょうか?
また、no space left on deviceとなると、ギャラリーフォルダーの中身がほとんど見れなくなります。別のfileslickというフォルダーからは確認できるんですが…。ダウンロードするときに保存先をSDにするようになってないんでしょうか?いずれにせよ分からず困っています。こちらなら詳しいお方がいらっしゃると思い、助けを求めました。
どうすればダウンロードできるようになるか教えて下さい。ちなみに、ユーチューブのダウンロードアプリは、tubemateです。
書込番号:14129231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
内蔵に、空きが無いとは、結構ダウンロードされてますね。
個々のアプリの保存先の設定については、詳しく分かりませんが 、
内蔵の4GB側で移しても大丈夫なものを外部32GBへ移動して内蔵ストレージを空けたらどうですか。
外部は、 external_sdフォルダーです。
書込番号:14129439 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
microSDですが、ダウンロード分を保存できるフォルダが4GBしか認識してないのでは?
私も32GBを入れてますが、AirdriodでPCからSDCardをみたら4GB分のフォルダしか出てきません。
直接USBストレージでSDを見たら32GB認識してます。
どなたか詳しい方、教えてください。
書込番号:14129571
0点
他の人が書いている通り内蔵ストレージの容量が不足している様なので、外部ストレージに保存すれば良いと思います。
TubeNateの場合、設定のダウンロードフォルダを変更すれば良いと思います。
変更前は、
/mnt/sdcard/Video/.temp
ですが、ここを
/mnt/sdcard/external_sd/Video/.temp
の様に「external_sd/」部分を追加することで外部ストレージに保存する様に変更できると思います。
書込番号:14129772
![]()
1点
数日間、つなげない状況になっていたので、お礼が遅れましてごめんなさい。
pajateさま、ばぁびぃぶうさま、本当にありがとうございます。
つくづく、このスレッドなどで教えてくださる方々の博識ぶりには
本当に頭が下がります。そのような情報はどこで勉強されているのでしょうか。
無事に、externalのsdに保存先を変更し、どんどん保存することができるようになりました。
ただし、やはり、本体の容量がないと、ギャラリーフォルダにあるはずの写真などが表示されなくなったりしてしまいますので、本体はある程度あきがないとだめみたいですね。
本当に有難うございました。
書込番号:14140275
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 9:21:59 | |
| 36 | 2022/05/06 23:09:19 | |
| 0 | 2018/05/07 23:22:39 | |
| 5 | 2016/03/22 23:03:34 | |
| 10 | 2014/05/27 23:28:57 | |
| 3 | 2014/11/19 2:40:31 | |
| 15 | 2014/04/29 23:29:05 | |
| 0 | 2014/04/11 22:09:13 | |
| 2 | 2014/04/07 17:56:15 | |
| 9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









