『J:COM ジュピターテレコム は最悪評価が決定!』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『J:COM ジュピターテレコム は最悪評価が決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

スレ主 I Love TVさん
クチコミ投稿数:14件

J:COM ジュピターテレコム は最悪決定!!

インターネットユーザーの投票によりブロードバンド時代のベストサービス
を選ぶRBB TODAY編集部主催の「ブロードバンドアワード2011」の結果
がまとまりました
http://www.rbbtoday.com/feature/award2011/

全員に漏れなく賞が当たるコンペに「参加賞」程度の最悪評価だ!


書込番号:14140822

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 I Love TVさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/11 23:44(1年以上前)

「クチコミ掲示板」だけでないJ:COMの悪評

J:COMのインターネットの「通信障害」で嘆く人は多い。
消費者の声はJ:COMの欠陥性能を証明している!

「J:COM利用者の声」(J:COM神戸・三木)
http://www.rbbtoday.com/usersvoice/corp/223p2.html

ケーブルネット神戸芦屋(J:COM 神戸・芦屋)の評価結果
http://www.rbbtoday.com/usersvoice/corp/98.html

ジェイコムウエスト(J:COM堺)の評価結果
http://www.rbbtoday.com/usersvoice/corp/73.html

ジェイコム湘南(J:COM湘南横須賀局・湘南局)の評価結果
http://www.rbbtoday.com/usersvoice/corp/81.html

「J:COM利用者の声」(J:COM東京)
http://www.rbbtoday.com/usersvoice/corp/100.html



書込番号:14140848

ナイスクチコミ!5


スレ主 I Love TVさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/11 23:48(1年以上前)

『クチコミ掲示板』だけでないJ:COMの評判は最悪です。
J:COMのインターネットの「通信障害」で嘆く人は多い。
消費者の声はJ:COMの犯罪的な欠陥性能を証明しています!

「J:COM利用者の声」(J:COM神戸・三木)
http://www.rbbtoday.com/usersvoice/corp/223p2.html

ケーブルネット神戸芦屋(J:COM 神戸・芦屋)の評価結果
http://www.rbbtoday.com/usersvoice/corp/98.html

ジェイコムウエスト(J:COM堺)の評価結果
http://www.rbbtoday.com/usersvoice/corp/73.html

ジェイコム湘南(J:COM湘南横須賀局・湘南局)の評価結果
http://www.rbbtoday.com/usersvoice/corp/81.html

「J:COM利用者の声」(J:COM東京)
http://www.rbbtoday.com/usersvoice/corp/100.html





書込番号:14140866

ナイスクチコミ!3


スレ主 I Love TVさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/18 18:44(1年以上前)

「掲示板」に見るJ:COMに対するおびただしい嘆きの声は
J:COMの悪徳商法による「被害者の声」といって良い。
このような欠陥商品の販売が許されていること自体問題だ!

日本は法治国家じゃなくって、放置国家なのか(怒)

RBB TODAY編集部主催の「ブロードバンドアワード2011」の結果によると、
J:COMは「参加賞」程度の最低評価 です。
http://www.rbbtoday.com/feature/award2011/

書込番号:14171562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RTX3080から乗り換え 3 2026/01/11 21:14:35
seamonkey 1 2026/01/11 23:55:19
自作pcを作るときに気をつけること 7 2026/01/03 22:13:17
Gmail 他のアカウント POP3取得終了 2 2026/01/01 17:33:18
Cinebench 2026 6 2026/01/09 23:22:40
pcの電圧が低下する 23 2025/12/31 14:44:08
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 84003件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)