『最初の画面』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最初の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最初の画面

2012/02/12 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

この機種は、はじめて電源をいれたら、何がでてきますか?
動画でみたら、何か設定メニューみたいなものが出ていました
詳しくお願いします!

書込番号:14146001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/12 23:57(1年以上前)

>はじめて電源をいれたら、何がでてきますか?
>詳しくお願いします!

初期画面のまま使用し続ける人は極めて少数(もしかしてゼロかも)なので、
質問自体が無意味だと思うのですが、あえてその質問をする意図はどこにあるのでしょうか?
しかも「詳しく」って。。。

書込番号:14146238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/02/13 08:08(1年以上前)

それは設定の画面でなく保護フィルムだと思います。
意味ありげなフィルムですが操作ボタンの、配置を記載したフィルムが開封したときに画面に貼ってあるだけです。

書込番号:14147008 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

2012/02/13 08:11(1年以上前)

電源をつけた時に出る画面ですよ

書込番号:14147015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/02/13 08:25(1年以上前)

見た動画をアップしてください。
フィルムを貼ったまま電源を入れてるだけだと思います。
思い込みでなく検証したいなら動画を見ないとわからないでしょう?

書込番号:14147042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/02/13 08:47(1年以上前)

rootedされた画面を言いたいなら、一般的でないのであしからず。

書込番号:14147091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/13 09:17(1年以上前)

次の動画では、電源を入れると
ロゴを表示→ロック画面→ホーム画面
となり、設定を行うような画面は表示されていないようです。
ご参考までに。
http://www.youtube.com/watch?v=9RaePj2tBrE

書込番号:14147170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Kitkatuさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/16 20:26(1年以上前)

赤い円の中に、MOTOROLAの「M」をモディファイしたアイコンと、「DUALCORE」と表示されます。

そして、そのアイコンが鼓動を打つような感じで、波紋が広がっていきます。

書込番号:14163051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

2012/03/23 15:49(1年以上前)

自分の勘違いでした

書込番号:14333772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング