『DR400G-HDの購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『DR400G-HDの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライブレコーダー」のクチコミ掲示板に
ドライブレコーダーを新規書き込みドライブレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DR400G-HDの購入

2012/02/14 20:54(1年以上前)


ドライブレコーダー

クチコミ投稿数:8件

DR400G-HDの購入を検討してます それで購入は安いと思われる韓ショップを考えています
購入、取り付けは大丈夫ですがパソコンでの再生方法に不安を感じています。設定方法や日本語にアップデートのやり方を教えて頂けませんか?

書込番号:14154085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/14 22:12(1年以上前)

現状まだ地雷要素以外何物でもありません。

まずは2chスレッドを熟読して、人柱になる覚悟が必要です。

本来の性能が出ればすばらしい製品ですが、とても不安定な製品です。

書込番号:14154567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/15 09:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。 DR400G-HDのコンパクトな形、パーキングモード等ドラレコの中では1番魅力を感じます。その反面韓国製の為説明書の解読が不安です。日本の代理店みたいな所もあるらしいですが韓ショップに比べて5000円ぐらい割高なので躊躇してしまいます

書込番号:14156248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/15 21:24(1年以上前)

現状マシなレベルの製品だとドライブマン720になるのでしょうかね。
http://www.driveman.jp/

ただこちらも持病が発生する人としない人が居るようです。

書込番号:14158744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/16 20:08(1年以上前)

ドライブマン720sも最初候補でしたが大きさ、形が…

ドラレコももっとスマートになって例えばルームミラー一体式みたいのがほしいです

書込番号:14162961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/27 15:55(1年以上前)

DR400Gを個人輸入(Kショップとは違う代理店)で購入し、5ヶ月程度使用してる者です。

個人輸入では保証も付きません。

日本語化や各種設定方法も自分でネット検索すれば、いくらでも出てきます。

自分でなんとかする気がないなら、個人輸入は辞めましょう。
もし、不良品が送られて来たら、自分でメーカーと交渉しなくちゃいけないんですよ?

たかが5000円程度高くても、1年保証付きで日本語化された物を買った方が貴方にとっては良いと思いますよ。

書込番号:14211396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドライブレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング