『音楽でガガガ』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽でガガガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽でガガガ

2012/02/21 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 ルナfさん
クチコミ投稿数:39件

最近PCから音楽を入れたのですが、曲と曲の間でガガガと雑音がします。皆さんのはどうですか?

もう一つ質問なんですが、PCから曲を入れた
時に不明のアーチストと表示された曲が再起動すると消えています。隠しファイルにもなっておらずどこにもありませんでした。何か分かる方居ませんか?

書込番号:14185337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/02/21 21:36(1年以上前)

こんばんは。

ガガガってSH-01Dみたいなことを仰っています。
また曲が消えるというのは、allows(auも含む)のようななことを仰っています。大丈夫でしょうか。

ガガガということは、スマホに高負荷がかかっているのか初期不良かのいずれかだと思われます。

ホームアプリにドコモUIをご使用でないというのであれば、ドコモUIのパーソナルエリアのチェックが外されているかを確認してみてください。パーソナルエリアは、重いです。これによって、ガガガが改善する可能性があります。

不具合の発生する原因として考えられるのは、1)ゲームアプリ 2)ホームアプリ 3)タスクキルアプリ 4)壁紙 5)SDカード。
他機種の不具合情報も私はチェックしていますが、ほとんどこの5つに収まるような気がします。スレ主さんも、一度、自分の環境をご確認いただいてもよろしいかと思います。

同様な症状な人でないため安心させてあげられなくて申し訳ないのですが、私自身はスレ主さんのような事象に限らず不具合経験が未だにありません。もちろん、個体差もあることでしょう。PCとルーターの設定が良くなくてwi-fiに手こずった程度、です。

SH-01Dでは、耐熱コーテイングされたSDカードへ変更したらウソのように治ったというスレを読みました。またallowsでは、ドコモあんしんスキャンが怪しい候補の中の1つらしいです。

クチコミ検索にて、「ガガガ」と「プレイリスト」それぞれで検索してみてください。
たくさん出現すると思いますので、スレ主さんにとっての有益な情報があるものと思います。

書込番号:14185959

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルナfさん
クチコミ投稿数:39件

2012/02/22 22:36(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
タスクキラー系のアプリは入れていません。
ドコモUIパーソナルアリアのチェックも外しています。ゲームアプリも入れていません。
ホームアプリはGOランチャーです。
SDカードは購入した時に付属していたSDです。
初期不良なのでしょうかね?...

書込番号:14190856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/02/22 23:07(1年以上前)

非常に詳細に報告された過去スレを貼りつけておきますので、ご参考にどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302302/SortID=14097947/

GOランチャーが、怪しそうに思いました。
他機種においても何かの拍子に暴走する、というクチコミを読んでいます。
早期に解決されますことをお祈りします。

書込番号:14191049

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング