『白ロムを買った場合、通信速度はどうなりますか?』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムを買った場合、通信速度はどうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

現在Ariaを使っています。
契約は初期の頃で ケータイプラン(年とく割) に加入しています。

そのまま契約内容を変更せずにSIMを GS02 に差した場合、HDDAPA 14Mbpsの回線スピードの恩恵をうけることはできますか。
それとも最大7.2Mのままでしょうか。

書込番号:14200475

ナイスクチコミ!0


返信する
ebizou777さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件 GS02 イー・モバイルのオーナーGS02 イー・モバイルの満足度5 資産運用の成功を目指して・・・ 

2012/02/25 10:26(1年以上前)

こんにちは。

契約を変更しなくても、SIMをGS02に差し替えるだけで通信速度はアップしますよ。
私の場合、倍以上の通信速度となり、快適になりました。

下記に、GS02のスピードテストしてますので、良ければ見てみてください。
http://selfedu0.blog72.fc2.com/blog-entry-624.html

書込番号:14200689

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2012/02/25 16:36(1年以上前)

GS02の白ロム価格も、安定して来ましたね。
http://www.musbi.net/keitai/c/116107104.html
分かっていると、思いますが、白ロムだと、保証書があっても、初めの購入者が言えないと、EMOBILEの保証は受けられません。
いくら、1年以内でも。
実費対応になります。
売る方は色々言いますが、EMOBILEのサポセンで、言われました。
やはり、安さにはリスクがあります。

書込番号:14202261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

2012/02/25 22:09(1年以上前)

ありがとうございます。

過去白ロムを3台買いましたがどれも1年以内で故障。買い換えたいですが、故障多いので白ロムと新品と迷います。

書込番号:14203704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2012/02/25 22:39(1年以上前)

最近の携帯は、多機能になって来たためか、初期不良や不具合率が、上がって来たような気がします。
普通に店舗で購入、セカンドオーナーになる白ロム、どちらも当たり外れがあります。
自分も白ロムのS51SEで、再起動病に苦しみました。
サポセンで、点検を依頼したら、断られました。
白ロムは、安くて買い易いのですが、保証が受けられません。
いつも悩む所です。

書込番号:14203874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング