『auのポータブル充電器は使えますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのポータブル充電器は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

auのポータブル充電器は使えますか?

2012/02/28 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:53件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

ド素人の質問ですみません。
auのポータブル充電器(エネループ)を持っているのですが
docomoのギャラクシーに使えないのかなという質問です。
差し込む穴は同じように見えるけど、会社が違うものは使わないほうがいいのか
それとも、ギャラクシーならauもdocomoも同じだから問題ないのか?

持ち歩ける充電器がないと出先で充電が足りなくなってしまうので
すぐにでも欲しいのですが、もしauのが使えるならと思い…。

もし使えるとしたら、買い足すものは、コンセントにさすヤツだけで
いいのでしょうか?

場違いな質問のような気がしますが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14217191

ナイスクチコミ!1


返信する
chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/29 22:51(1年以上前)

基本的には自己責任ですが
使えると思います。

仕様はほぼ一緒ですし…

※私は使っています。

ちなみに今って
どうやって充電しているのでしょうか?

書込番号:14221889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/03/01 08:50(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
今は、外での充電はしてなくて、家ではショップでもらったFOMAのやつにSDのやつを繋いでます。(ちゃんとした名称がわからなくてすみません(汗)
使っていらっしゃると言うことは、充電できるんですね♪
純正ではないので不具合が起きた時には自己責任ということですよね。
買い足すものは、コンセントにつなぐ先っぽだけで大丈夫ですよね?
ほんと、ド素人質問で、すみません。
充電できるかどうかすらわからなかったので、使っていらっしゃると聞いて、安心しました。

書込番号:14223200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/03/01 10:01(1年以上前)

流用で不具合が起こる可能性は極めて低いと思いますが、そもそも気にされる方は純正のみを使った方が精神衛生上よろしいかもしれません。

プリンターに純正以外のインクを使える程度の大らかさがあればまったく問題ありませんが。

書込番号:14223396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/03/01 19:49(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
プリンターのインク…、純正ではないのを使ってます_(^^;)ゞ
無知なので、こわさがわからないので
不具合なんて考えず、今、問題なく使えればオッケーというスタンスです。
では、明日さっそくAC電源の先っぽを、電器店で買います。色んなメーカーに使えるやつを。。。
お二方のアドバイス、感謝いたします♪

書込番号:14225220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング