MW600
- 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
- 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
- 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。
| ¥- | |||
| ¥- |
初めての質問で不快な点がありましたらお許しください。ドコモより3月に発売予定の「Xperia acro HD SO-03D 」を購入します。すでにPSVitaも所有しており両方使用可能でしょうか?、掲示板・口コミ・HP等で調べたのですが、良くわかりません。もし「MW600」が使用不可なら、使用できるヘッドホンがあれば教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
書込番号:14223366
0点
初めまして、さすらいのテキサス男さん
以下は各機種の規格とプロファイルをあげています
MW600
Bluetooth標準規格 Bluetooth2.1+EDR
Bluetoothプロファイル A2DP、AVRCP、HFP、HSP
Xperia acro HD SO-03D
Bluetooth標準規格 Bluetooth2.1+EDR
Bluetoothプロファイル SPP、A2DP、AVRCP、HFP、HSP、OPP、PBAP
PSVita
Bluetooth標準規格 Bluetooth2.1+EDR
Bluetoothプロファイル A2DP、AVRCP、HSP
という感じで、規格は同じなので両方とも使用可能です
プロファイルも使用範囲なので問題ないかと思います
ですが、実際使ってみないと何とも言えない部分もあります
ご参考まで
書込番号:14232876
![]()
0点
初めまして、クイックXXさん。
お返事ありがとうございます。携帯電話は同じメーカーなので大丈夫だろうとは思っていたのですが、PSVitaも大丈夫のようですね!質問する前に製品の規格も見ましたが、どうも分らずで・・・
「実際に使ってみないと分らない」という不安要素もありますが、とりあえず購入します。ありがとうございました。
書込番号:14234014
0点
さすらいのテキサス男さん
もうご購入されていたらごめんなさい
さっき読み返していて、思ったことがあるのですが
質問文に
「ドコモより3月に発売予定の「Xperia acro HD SO-03D 」を購入します。すでにPSVitaも所有しており両方使用可能でしょうか?」とありますが
この文の”両方使用可能”という箇所で、ちょっとお聞きしたいのですが
両方というのは、Xperia acro HD SO-03DとPSVitaの同時接続のことでしょうか?
もしそうなら、申し訳ございません
このMW600は、同時利用に対応していなかったと思います
MW600は3台まで登録できますので、面倒ですが使うときにひとつひとつ機器を選択しないといけません
4台目以降の登録は、古いものから上書きされていきます
以下をご参照ください。MW600の取説です
http://www.sonyericsson.co.jp/support/use_support/manual/pdf/mw600_manual.pdf
書込番号:14234564
0点
↑で訂正があります
”古いものから上書きされていきます”ではなく
正しくは”登録されているスロットのうちいずれかで上書きができます”です
度々申し訳ございません
書込番号:14234642
1点
クイックXXさん
ご丁寧にありがとうございます。今のところ同時に接続は考えておりません。携帯電話の発売を待ってから購入しようと思います。ちなみに、Bluetooth のヘッドホンで同時接続できるものがあるのでしょうか?度々の質問ですみません。
書込番号:14235499
0点
さすらいのテキサス男さん
両方使用可能が個々に使用とも取れますし
両方同時にとも取れたので、とにかくお聞きしてみてよかったです
>Bluetoothのヘッドホンで同時接続できるものがあるのでしょうか?
複数の携帯電話で、同時待ち受け(同時通話はできません)とかできる
マルチポイント接続に対応したBluetoothヘッドセットはあります
書込番号:14237017
0点
クイックXXさん
本当に親切にお返事頂きありがとうございます。説明足らずですみませんでした。第一候補は「MW600」に決めていますが、まだ携帯電話の発売まで時間があるので、そのマルチポイント対応の機種少し調べてみます。ありがとうございました。
書込番号:14242822
0点
さすらいのテキサス男さんこんばんは。
Vitaでの使用は出来てますが
みんゴル起動時に何故かMW600が蹴られてしまいます…
Wi-Fi起動と何か関係があるのか…
未検証なので微妙です、それとも私の個体だけなのか…
他のヘッドセットではこの現象は起きていません。
※ゼンハイザーMM 550 TRAVEL
スマホの方は特に問題無いと思いますが
Xperia acro HD SO-03Dで起動確認が取れてからでも遅くないかと思います。
書込番号:14266055
![]()
0点
m-hide-kさん
こんばんわ、初めまして。実際に使用されている方にお返事頂き嬉しい限りです。みんゴルは持っていないのですが、ソフトによっては?ってことでよろしいでしょうか?それほど急いでいるわけではないので、携帯電話で起動確認がとれてから購入考えます。貴重なご意見ありがとうございましす。sonyの「XBA-BT75」という製品にもPSVitaでの質問があがっているようなので、そちらも参考にしながら・・・ということで本当にありがとうございました。
書込番号:14269869
0点
Xperia acro HD SO-03Dを購入して悪戦苦闘しながら操作にも少しなれたところで、先日ようやくMW600買いました!結果は、Xperia acro HD SO-03D・PSVita共に使用できました!今のところ音の遅れもなさそうです。これで嫁がとなりでTV見ていても邪魔せずゲームができます。操作になれるまで時間がかかりそうですが、なにより音質が思っていた以上に良かったです。クイックXXさん・m-hide-kさん、ご丁寧に教えて頂き本当に助かりました。ありがとうございました。
書込番号:14366737
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MW600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/23 15:29:07 | |
| 4 | 2015/11/29 19:20:24 | |
| 5 | 2015/04/19 0:03:27 | |
| 0 | 2013/12/19 18:02:16 | |
| 8 | 2013/11/10 14:24:30 | |
| 6 | 2013/10/03 11:31:49 | |
| 4 | 2013/10/26 13:43:24 | |
| 8 | 2013/08/25 6:19:17 | |
| 5 | 2013/06/18 14:58:10 | |
| 3 | 2013/06/10 2:23:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







