『東芝最悪』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > すべて

『東芝最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

東芝最悪

2012/03/01 22:22(1年以上前)


洗濯機 > 東芝

クチコミ投稿数:2件

ドラム式洗濯乾燥機、購入してから半年に一度のペースで壊れ、修理にきた担当者からは当たり外れがあるものでうちのははずれだと言われました。それでも故障の度に電気店の5年間保証を使って修理をしていたのですが5年を過ぎた昨年もまた壊れ、あまりにも壊れすぎなので調査を依頼し、しぶしぶという感じで持って帰ってもらったもののなんの音沙汰もなくこちらから連絡したところ、修理をすると見立てていたところと違うところが故障していて修理の難しい場所だと・・・と、言うことは今までの修理も本来の故障個所とは違うところを修理していた可能性も・・・しかも調査すると持って帰って今で3か月も経っています。3か月も洗濯機なしの状態を強いられていて、それに製品への不信もあり交換を要求すると有償の交換になるとのこと。ハズレの製品を売って有償交換で2台目を買わせようとするとは!東芝っていったいどんな会社なのでしょう???このまま泣き寝入りはしたくないのですが・・・

書込番号:14226096

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/03/01 23:08(1年以上前)

諦めも肝心、他社への乗り換えをお勧めします。
その方が気分的にも楽になれます。
但しメーカーへは3ヶ月分のコインランドリー費用は請求して下さい、メーカーの都合で待たされいるのですから!

書込番号:14226346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/01 23:12(1年以上前)

こんにちは

代替え機を貸してもらえなかったんですね。驚きました。

コインランドリー代も含めて交渉次第ですね。

ところで機種はなんですか?

書込番号:14226362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/03/01 23:15(1年以上前)

今、家にないので定かではないのですが、TW-130だと思います。

書込番号:14226379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/01 23:44(1年以上前)

貸し出しもしない間抜けなサービスにはお仕置きをした方がいいです。
市町村の相談窓口が消費者庁に速やかに連絡してやりましょう。
直ぐに担当なり本社窓口から連絡があると思いますよ。
私は修理で何度修理しても駄目だったので当時の市役所の相談窓口に
電話して対応して貰った経験があります。

書込番号:14226541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/03/02 11:09(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
この機種は評判が良くないです。
無償交換ではなく、多少面倒をみるとメーカーに交渉されては如何ですか。
私は以前、冷蔵庫のトラブルで定価の5%で交渉成立になりました。
長期にわたり、洗濯機がないと困りますね。
良い結果になることを祈っております。

書込番号:14227917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/09/03 17:22(1年以上前)

不良品を売って、修理を客の責任にするのは、おかしいと思う。東芝ドラム式洗濯乾燥機は値段が安くても買わないほうがよい。

書込番号:16540524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2013/09/03 17:49(1年以上前)

何度も故障して長期保証のお世話になったとしても、5年を過ぎての故障は運が悪かったとは
いえません。持ち帰って調査するといっても、メーカー保証修理を含めてメーカーや販売店に
代替機の貸し出しの義務はありませんし、コインランドリー代を請求するのも無理でしょう。

メーカー保証書にも販売店の長期保証書にも自然故障における修理をする記述だけで、洗濯機
が無いことによる損失の補償は無いはずです。

東芝に見切りをつけて、他のメーカーの洗濯機に乗り換えましょう。スカイツリーの展望台も
危なっかしくて上れませんね。

書込番号:16540605

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「洗濯機 > 東芝」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して4年なのに 3 2025/09/14 22:39:38
AW-8V7 Ed4 エラー(排水弁モータ関連不良) の修理 0 2025/09/12 11:24:28
これは正しい挙動なのか? 5 2025/09/13 14:57:29
送料込み 税込 149000円 0 2025/09/07 0:42:47
ヒーター式 乾きますか? 0 2025/09/05 19:56:44
送料込み 税込 126000円 0 2025/09/05 18:54:05
183,720(税込) 5 2025/09/06 20:56:30
価格について 7 2025/09/03 18:24:12
ケーズデンキ198,000円 0 2025/08/23 20:43:05
特価。 10 2025/08/25 3:26:44

「洗濯機 > 東芝」のクチコミを見る(全 27907件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング