『NBOX』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『NBOX』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NBOX

2012/03/04 09:46(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:25件

先日2月25日に、NBOXが納車されました。標準車のGLパッケージです!室内が広くて、良いです!アイドリングストップしないんですが、教えて下さい。ディーラーマンの人に聞くの忘れました。

書込番号:14237854

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51457件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2012/03/04 09:56(1年以上前)

アイドリングストップしない条件は取扱説明書の160頁に
記載されていますので、一度ご確認下さい。

書込番号:14237886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/03/05 08:56(1年以上前)

スーパーアルテッツアさんありがとうございます。見て試したのですが、ストップしません。
やり方が違うのかねえ

書込番号:14242961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/03/05 09:02(1年以上前)

過去スレ見ましたか?
答えがある気がします…。

もしかしたら違う理由かもしれませんが、過去スレに似たような質問がないか、まずはそこをしっかり見た方がいいですよ。

書込番号:14242982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/07 20:18(1年以上前)

単純な筆問ですが、Nボックスカスタムじゃありませんか?
カスタムにはアイドリングストップの設定有りませんが・・・・・
一応確認と言うことで^^;

書込番号:14255203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/03/08 06:32(1年以上前)

>単純な筆問ですが、Nボックスカスタムじゃありませんか?

スレ主さんが最初に「標準車のGLパッケージです!」と書かれてますが。

書込番号:14257334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/03/08 12:14(1年以上前)

> カスタムにはアイドリングストップの設定有りません が・・・・・ 一応確認と言うことで^^;

スレ主、標準車のGLパッケージと書いています。

また、カスタムにもアイドリングストップの設定はありますが。

アイドリングストップがないのはターボ車のみ。
それ以外は標準、カスタム問わずアイドリングストップあり。

しっかりと確認してから書き込みした方が良いと思います。

書込番号:14258250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/03/10 09:01(1年以上前)

はい。カスタムでは、ありません。GLパッケージですよ。普通のです。
ECONボタンがありますよね、あれを押してメーター内に緑の葉っぱマークが点きますが、
押した状態でもストップしません。

書込番号:14266480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型LAV4と新型フォレスター 比較 0 2025/10/03 23:20:02
リアガラスについて 8 2025/10/04 0:35:34
オーラNISMOでの雪道走行 3 2025/10/04 2:40:21
HEV 2WD 4WD 2 2025/10/03 22:58:43
間接的選挙買収 1 2025/10/03 20:20:01
運転中の腰痛の悩み 19 2025/10/04 2:44:36
CB18エンジンのオイル滲み 3 2025/10/03 14:52:26
メンテナンスリセットができない 4 2025/10/03 18:29:01
2018年TXLディーゼルプラドです。 4 2025/10/03 18:19:54
高速道路の出口の先で渋滞 6 2025/10/03 13:23:38

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2580014件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング