『Q:先月のFIRMWARE UPとは?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『Q:先月のFIRMWARE UPとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Q:先月のFIRMWARE UPとは?

2012/03/04 19:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:7006件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5


お尋ねします。

MARK IIIが発売されるのに
先月のFIRMWARE UPとは?

まだ続投ということですか?

もしそうでしたらよいことです。

MARK IIがほしいです。

書込番号:14240409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/03/04 19:58(1年以上前)

5D2 のみならず 50D も同内容のようですよ。

*2012年2月以降に発売されるUDMA7対応の一部CFカードとの通信の信頼性を向上しました。

ということらしいです。

UDMAに対応しているEOSへの対策でしょう。

書込番号:14240620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/04 20:28(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120228_515083.html

製造完了機種の50Dもファームアップされてますし、
ユーザーにはありがたいのではないでしょうか?

書込番号:14240801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2012/03/04 23:04(1年以上前)

EOS 5D Mark IIIとあわせて、EOS 5D Mark IIも併売されるようです。
それだけ、Mark IIは人気のある機種なんですね!

※情報もと
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120302_516132.html

書込番号:14241730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2012/03/05 08:08(1年以上前)

続投のようですが、
続投でなくとも、ファームアップはあったと思います。

キヤノンにしておいてよかったと思ったイベントでした。

書込番号:14242849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/03/06 00:28(1年以上前)

こんばんは。
併売と言うのは 5Dに限らずkissや二桁系にも使われて来た手法です。継続的に併売と言うより徐々ににフェードアウトして行く感じでしょう。

書込番号:14247205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/06 17:29(1年以上前)

そんなに難しく考えなくても、

あの値段の5DIIIしかなかったら、ニコンに少なからずユーザーが流れてしまう
という判断でしょ。

ファームウエアのヴァージョンアップなんてどこでもやっている。キヤノンしか
買ったことないのかな・・・といいつつ、私はまだファームアップやってない
けど・・・。

書込番号:14249676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7006件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/07 00:26(1年以上前)

みなさま

ありがとうございました。

おっしゃるとおりにフェードアウトですかね。

ここきてversion upはさすがキャノン!

ありがとうございました。

書込番号:14251970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング