『パソコンとの接続』のクチコミ掲示板

2011年 7月19日 登録

AQUOSブルーレイ BD-HP35

ブルーレイ3Dや1080/24p出力に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HP35の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP35のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP35のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP35のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP35の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP35のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP35のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HP35シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月19日

  • AQUOSブルーレイ BD-HP35の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP35のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP35のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP35のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP35の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP35のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP35のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP35

『パソコンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HP35」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HP35を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HP35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとの接続

2012/03/08 11:55(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP35

クチコミ投稿数:83件

説明書に、DLNA対応のブルーレイレコーダや、パソコンと接続し動画等を観れると書かれていますが、パソコンと接続するには具体的にどのようにすればよいのでしょうか?またそれは無線LANでも可能なのでしょうか?
いろいろ調べましたが詳しく書かれていないのでわかりません。
どなたかご教授願います。

書込番号:14258181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/03/08 12:02(1年以上前)

DNLAですからネットワーク接続になりますね、無線LANでも接続できますがコンテンツや無線機の規格により帯域が足りなくなるかもしれません。

書込番号:14258209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/08 13:14(1年以上前)

あらあらやんさん こんにちは。

>説明書に、DLNA対応のブルーレイレコーダや、パソコンと接続し動画等を観れると書かれていますが、パソコンと接続するには具体的にどのようにすればよいのでしょうか?またそれは無線LANでも可能なのでしょうか?

一応このBD-HP35は無線子機内蔵ですね。
(無線LAN高速化規格IEEE802.11n、および、無線LAN規格IEEE802.11a/g/bに対応しています)

今、無線LANルータをお使いですか?
もし、お使いの場合、最悪IEEE802.11n/g/b規格であれば、無線接続は可能です。

ただ、口耳の学さんが書かれている様に、コンテンツや無線の状態によって帯域が足りなくなるかもしれません。

書込番号:14258522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2012/03/08 13:20(1年以上前)

口耳の学さん、哲!さん、早速の回答ありがとうございます。はい、11nの親機があります。当該プレーヤーのメニュー内にあるホームネットワークのアイコンがグレーで×マークとなっています。youtubeは問題なく観れています。このグレーの×はどうすれば有効になるんでしょうか?パソコン側で何をすればよいのか解らないんです。ちなみにパソコンはwindows7です。

書込番号:14258550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/03/09 21:00(1年以上前)

プレーヤーでのネットワーク設定は終えているようですね。
PC側でのDNLA設定が必要なのかもしれません、WMPで設定するならこちらを参考に。

http://www.akakagemaru.info/port/dlna.html

書込番号:14264566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2012/03/12 09:21(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。
見てみます!

書込番号:14276950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HP35
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HP35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月19日

AQUOSブルーレイ BD-HP35をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る