プロジェクタ > Acer > H5360BD [White]
いつもお世話になります。
初の3D映画を観ましたが少し気になる点があり質問します。
3Dを観ていると頻繁に明るくなったり暗くなったり色が合わなくなったりしますが
3Dメガネってこういうもんですか?
なんせ初めて観たもんで普通が解かりません。
ちゃんと観えてはいますが頻繁に起こるので自分の見方が悪いのかもしれませんが。
3DメガネはエイサーのE2Bです。
書込番号:14266678
0点
こんにちは。
>3Dを観ていると頻繁に明るくなったり暗くなったり色が合わなくなったりしますが
私もE2Bを使用してますが、そういう現象は起こらないですね。。
普通に変化なく観れてます。
因みに、自分が足元など映像とは違う方を向いたときは、3Dメガネのリンクが切れます。
でもまた映像に目を向ければ瞬時に戻ります。
あくまで想定ですが、スレ主さんの場合、
3Dメガネの電池が切れ掛かっているか?、もしくは何かリンクを遮る環境か?、か初期不良?
書込番号:14267757
![]()
1点
さんパンマンさん返答ありがとうございます。
電池、最初に付いていた物ですが確かに怪しいですね。
電池&位置を変えて再チャレンジしてみます。
結果は後日コメントします。
書込番号:14268967
0点
こんにちは
私は、ルックイーストのLE-LNS3D02 ×2 と、ACERのE2B × 1を先週購入しました。ルックイーストのメガネの1台は、頻繁に明るくなったり暗くなったり色が合わなくなったり、ちかちかしたので、交換依頼中です。
E2Bのほうは、普通に見れる状態でした。
※電池は、まだ未交換ですが、100均で、予備を購入しました)
参考になれば。
書込番号:14277573
![]()
1点
hidezobb1964 さん返答ありがとうございます。
メーカーは違いますが同じような症状があるんですね。
まだ電池を変えて試してないのでチャレンジしてから修理などの選択肢を
考えてみます。
ありがとうございました。
書込番号:14279202
0点
H5360BD+メガネE2b でプロジェクター デビューしました。3D視聴時にメニューの中の3Dの項の「反転」で暗くなったり明るくなったりしました。再度「反転」させると正常に戻りました。
参考になれば・・・
書込番号:14289472
![]()
1点
kazukinuさんありがとうございます。
中々時間がなくまだ最チャレンジしてませんがぜひ試してみます。
ありがとうございます。
書込番号:14293470
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > H5360BD [White]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/25 15:46:00 | |
| 0 | 2015/07/23 10:18:09 | |
| 4 | 2013/11/13 0:28:03 | |
| 4 | 2013/10/24 4:41:40 | |
| 6 | 2013/10/23 11:40:32 | |
| 10 | 2013/09/02 19:18:54 | |
| 6 | 2013/08/07 16:33:12 | |
| 6 | 2013/08/14 9:38:32 | |
| 5 | 2013/07/05 19:12:57 | |
| 2 | 2013/06/18 11:15:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







