『有料でもいいので、オフィス互換ソフトのオススメを教えて』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『有料でもいいので、オフィス互換ソフトのオススメを教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 me-lonnさん
クチコミ投稿数:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

初スマホのユーザーです。これは画面が大きいので、仕事でも使いたいと思いました。
友人のスマホに比べると、書類の操作もやりやすそうですね。

しかし、オフィス系のソフトが使えないと、仕事にも使えないと思ったので、互換ソフトをさがしてます。
いろいろ調べたら、新規に作成したり修正したりするのは、有料アプリしか対応していないみたいでした。

いま考えているのは、Documents To GoとOfficeSuiteの2つです。
無料版で試してみたところ、どちらも使い勝手はさほど変わらないかな、と思います。

「お好きなほうを」と言われてしまいそうですが、仕事系の有料アプリはけっこう値段がするので、いい方を最初から選びたいです。

それぞれの違いや、使ってみてどうか、わかる人は教えてください。

書込番号:14287569

ナイスクチコミ!0


返信する
msys-stさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:6件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/14 15:00(1年以上前)

プリインストールしてあるPolaris Officeは、試してみましたか?
編集はもちろん、新規作成も可能です。

書込番号:14287731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/14 15:18(1年以上前)

私は両方買いました。
ワードはOfficeSuite、エクセルはOffice To Goと使い分けています。

-OfficeSuite
*ワードは普通に使える。
*エクセルで自動計算のセル数が多いと計算されず、数式のまま表示される。

-Office To Go
*(私の場合)ワード文書を修正すると、なぜかカーソルの直前の文字が消える。
*エクセルでは自動計算のセル数などの制限がほとんどない。

こんな感じです。

書込番号:14287790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 me-lonnさん
クチコミ投稿数:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/14 18:27(1年以上前)

msys-stさん、ありがとうございます。
いまチェックしたら、Polaris Officeで新規作成も編集もできるのですね!
プリインストールのものは新規作成ができないとネットで書かれていたので、
はじめから候補外にしていました!
灯台もと暗し、でした!

momokurisanさん、ありがとうございます。
それぞれのクセがあったのですね。勉強になりました。
1.2MBのエクセルを開いたところ、Polaris Officeで問題なかったので、当面、
Polarisを使ってみます。
使い続けていく内に不満が出てきたら、momokurisanさんのアドバイスを参考に
購入してみます。

書込番号:14288383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング