『Xperia acro での動画再生の画質』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia acro での動画再生の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia acro での動画再生の画質

2012/03/14 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:10件

スマホも初心者ですが、YouTubeで動画を再生するとき、画質が悪いので
何か設定があるのでしょうか。

同じ動画を ipod touch 32Gで再生するととても綺麗なので、違いに
戸惑っています。

初心者なので、アドバイスがありましたら何でも教えていただきたいです。



書込番号:14288914

ナイスクチコミ!2


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/14 21:33(1年以上前)

YouTube→端末メニューボタン→設定→端末で高画質動画を表示 にチェックは入ってますか?

書込番号:14289334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/03/14 21:53(1年以上前)

結構綺麗だと思いますが、こんな感じです。
Sony Tabret で撮影した動画なので音声はイマイチですがこんな感じです。
ちなみにYUIで検索した動画です。
(^^ゞ

書込番号:14289443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/03/14 22:12(1年以上前)

動画アップしてみましたが、削除されてしまいました。(^^ゞ

書込番号:14289582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/03/14 23:38(1年以上前)

早速ありがとうございます。
高画質動画はチェックしています。
動画をアップしていただきありがとうございます。
やはりSONYは画質より音質なのでしょうか。。

他にもご意見がありましたらお願いします。

書込番号:14290210

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/15 00:35(1年以上前)

ディスプレイは気にしてなかったので確認したら、解像度が最近のiPodtouchは960×640、IS11Sは 854×480でした。iPodtouchが、発色は好みがあるので別として解像度が良いですね。
ちなみに新機種のIS12Sは1280×720です。

書込番号:14290523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング