『文章の一括削除』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文章の一括削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文章の一括削除

2012/03/19 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 bumacoさん
クチコミ投稿数:4件

既出の質問でしたら申し訳ありません(>_<)

メールなどの文字入力画面でカーソル以前の文字を一括して削除する方法はありませんでしょうか?

DSのお姉さんに相談したところ
「全て選択」→「切り取り」
という方法を教えていただいたのですが
それ以外の方法はないのでしょうか?

以前使用していた携帯では削除ボタンの長押しでカーソル以前の文字を一括削除出来たのですが…。

書込番号:14314801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/19 21:23(1年以上前)

以前の携帯と同じように
「さ」の右にある文字削除「×」の長押しで
カーソルより前がバーッと消えていくと思いますが

それじゃだめすか

書込番号:14314913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/19 21:34(1年以上前)

機種不明

削除ボタンを押したままそのまま左までスライドさせてみてください。
ひらがなパネルの場合、「さ」までスライドさせると「文(単語)削除」、
「か」以降左にスライドさせると「左全削除」となります。

書込番号:14314971

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 bumacoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/20 07:21(1年以上前)

gABATSUSHIさん

文字削除「×」の長押しでバーッと消えるのですが
以前の携帯ですと削除キーの長押しでカーソル以前の文字が
一瞬ですべて消えたものですから
arrowsにもそのような機能があったらな
と思って質問させていただきました。
初心者の私の質問に対して早々に返信くださり感謝申し上げます。
ありがとうございました!


r7bypassさん

gABATSUSHIさん同様、早速返信くださりありがとうございます。
教えていただいた通りにやってみたら出来ました!
arrowsでは一行ずつ削除するのがmaxで
一気に全文消去する方法はないのですね。
(やるとしたらDSのお姉さんが仰る通り「切り取り」ですかね)
でも今までより随分快適に使えるようになりました。
画像まで添付してご丁寧にお教え下さりありがとうございました。

書込番号:14316730

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/20 08:38(1年以上前)

解決済みですが・・・。
全選択→リターンで消えますよ。

書込番号:14316930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bumacoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/20 08:51(1年以上前)

LBS09さん

すご〜〜いっ!! 全部消えたっ!!
これです。これを求めていました!!

解決済みにも関わらず返信くださりありがとうございました♪

書込番号:14316972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング