『1:1 6×6 どんなメーカ?どんなマウント? で出るんかな?!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1:1 6×6 どんなメーカ?どんなマウント? で出るんかな?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

ほんまに、出るんかな?
楽しみやな!

書込番号:14326912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/22 03:14(1年以上前)

http://digicame-info.com/2012/03/a1s.html

とりあえずフルサイズ
(*´ω`)ノ

でもまあ36×36mmは無理だろうけど
30×30mmはいける♪

ソニーならやりかねないがいきなりフルサイズは無謀と思う(笑)

書込番号:14326940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/22 03:18(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
そうやな。
レンズの問題だけかな?

書込番号:14326944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/22 03:27(1年以上前)

一番のネックは価格でしょうね
フルサイズよりもかなり高くなるでしょう
フルサイズよりでかくて、スペシャルなセンサーなので

36×36mmでも望遠系のレンズは今のままでも使えるのは結構あるんじゃないかなあ?

書込番号:14326951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/22 03:31(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
しんどいレンズも有るんちゃうんかな?
画像エンジンでネジ伏せる
メーカーも出て来る事に
なるんちゃうんかな。

書込番号:14326955

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/03/22 07:00(1年以上前)

nightbearさん

>>>>

エンジョウフォトライフ! 

書込番号:14327147

ナイスクチコミ!2


尽義侠さん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/22 07:42(1年以上前)

ソニー…やりかねんなぁ…久々に国産90万円?

書込番号:14327213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/22 09:31(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0610/sony3.htm


むかし、こんなデジカメもありましたね。

書込番号:14327485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/22 12:35(1年以上前)

kawase302さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:14328122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/22 12:38(1年以上前)

尽義侠さん
ソニーですか・・・。
たくさん造ったら安くなるんやけどな。

書込番号:14328142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/22 12:41(1年以上前)

じじかめさん
そうみたいやな。

書込番号:14328158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/23 10:30(1年以上前)

GX680

ここは一つ

Fujifilm GX680のデジタルバックとして(^^)/

書込番号:14332631

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45219件Goodアンサー獲得:7618件

2012/03/23 10:36(1年以上前)

天体望遠鏡での撮影などに使えば イメージサークル一杯使えて便利かも‥

書込番号:14332649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/23 12:56(1年以上前)

ピスタチオグリーンさん
このクラスのカメラやったら
スタジオ、業務用やな。

書込番号:14333190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/23 12:58(1年以上前)

もとラボマン 2さん
そうやな。
レンズが問題になってくると
思うんやけどな。

書込番号:14333199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/23 19:37(1年以上前)

nightbearさん

実は個人所有で

たまぁに持ち出していますf(^^

書込番号:14334646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/24 04:16(1年以上前)

ピスタチオグリーンさん
ええ!!!

書込番号:14336835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/24 07:12(1年以上前)

nightbearさん

今日持ち出す予定です(笑)

120判で9枚しかとれないので大切に撮影してきます!!

書込番号:14336992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/24 13:04(1年以上前)

ピスタチオグリーンさん
お!そうなんや!
ボディー、レンズ、見たいもんやな。

書込番号:14338383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/28 01:27(1年以上前)

ピスタチオグリーン さん
あのメーカーから出るん?!

書込番号:14357252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/30 05:40(1年以上前)

まあレンズが36×36に対応できなくても
30×30は大丈夫なので
EVFならそれほど問題にはならないかなとね

望遠系はもともとイメージサークルに余裕があるから
問題になるなら広角系かな♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14366642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/30 05:53(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
そうなんや。

書込番号:14366654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング