『解像度1280×800のノートパソコンでも、キレイに使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

ECO機能を備えた27型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

『解像度1280×800のノートパソコンでも、キレイに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

スレ主 gakyyyさん
クチコミ投稿数:171件

現在、解像度1280×800のノートPC(富士通FMVMGC75N)を使用しています。

このディスプレイは1920×1080ですが、設定とかで、綺麗に映し出すことは可能でしょうか?

以前の書き込みを見ると、MacBookAir13で同じ1280×800のを映し出せた。
と書いてあり、私のでも大丈夫じゃないかと思い、購入を検討しています。

同じ機種もしくは、同じ解像度のノートで、
このディスプレイを使われてる方いらっしゃいましたら、是非、教えてください。

また、これ以外に27インチでノングレア対応で、長時間でも疲れにくい、
あまり、眩しすぎず、輝度の調整ができる優良なディスプレイがあれば、
それも、合わせて教えて頂けると有り難いです。

よろしくお願い致しますm(__)m

P.S.

現在は、このノートに、DELLの17インチ(1280×1024)(ワイドじゃないです)
をマルチディスプレイで使ってます。

出来れば、今回のこのディスプレイを購入して、プラスアルファで使いたいです。

もし、この27のディスプレイが綺麗に使えるなら、17のやつと一緒に使うには、
何か他にケーブルとか必要ですか?

書込番号:14358397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/28 12:28(1年以上前)

使い方によるけど、ノートPCと、外部モニタのドットピッチを合わせておいた方が使いやすい。

モニタ上で、ノートPCから外部モニタに移動させたとき、大きさが変わると不便です。

書込番号:14358559

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/28 12:36(1年以上前)

本体の解像度とは別物で、モニタそれぞれの最適解像度で使うことが推奨です。

書込番号:14358593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/03/28 12:53(1年以上前)

>現在、解像度1280×800のノートPC(富士通FMVMGC75N)を使用しています。
マルチディスプレイでなければ、1920*1200まで対応してますy

書込番号:14358667

ナイスクチコミ!1


スレ主 gakyyyさん
クチコミ投稿数:171件

2012/03/28 15:19(1年以上前)

>SIGNO_NOZOMIさん ご回答ありがとうございます。
使い方によるというのは、どいうことでしょうか?

私は、普通にパソコン画面の領域が広く使えたら良いなと思って、
検討しています。

ドットピッチは、設定で合わすことが可能なんでしょうか?


>きこりさん、ぱーしもん1wさん ご回答ありがとうございます。

要するに、マルチディスプレイとしては、出来ないということでしょうか?



書込番号:14359055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/28 16:08(1年以上前)

参考 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0901/22/news001.html

ドットピッチが同じでないと、表示される文字の大きさが違うので、マルチディスプレイとして、ノートPCと外部モニタの『両方にまたがるウィンドウ』を開いたりすると使い難い。

外部モニタの解像度を変更すれば、ドットピッチは変わるが、綺麗に表示されるかは???

読み直して気づいたけど、ノートと17インチと、この27インチの同時使用は無理です。

書込番号:14359191

ナイスクチコミ!0


スレ主 gakyyyさん
クチコミ投稿数:171件

2012/03/28 16:31(1年以上前)

>SINGO_NOZOMIさん

なるほど。そうなんですね。
ドットピッチわかりました。

17とノートと27は出来ないんですね。。。

ドットピッチ合わせても、綺麗に映るか分からないんですね。。。

もうこれって、買って接続してみないと、分かる方法はないんでしょうか?

書込番号:14359263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/28 16:44(1年以上前)

メーカーHP、仕様欄より抜粋
※1 解像度1920x1080以外の信号を入力した場合、信号によっては文字が滲んだり図形が歪んだりすることがあります。

マルチモニタで作業したいのであれば、デスクトップPCで多画面出力できるようにビデオカード挿して構成してください。

とりあえず安くあげたいのなら、今のノートPCにその27インチモニタをつけて、外部モニタのみの表示で使うのが、一番広く使えて、使いやすいと思います。

書込番号:14359306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gakyyyさん
クチコミ投稿数:171件

2012/03/28 16:50(1年以上前)

SIGNO_NOZOMIさん

マルチディスプレイじゃなく、ただの、外部モニターとしてなら、大丈夫なんですね。
了解しました。

それだけでも、今よりはよくなりそうなので、とりあえず、
買ってみます!

ご丁寧な対応ありがとうございました。本当に助かりました!

書込番号:14359328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/28 17:19(1年以上前)

それだったら、ついでにUSB接続のキーボードも買って液晶モニタの前に置くと、デスクトップPCみたいになって使いやすいです。

書込番号:14359432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング