AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

約10時間の連続通信が可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:110g AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

『WLANランプが点灯しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WLANランプが点灯しない?

2012/03/29 18:23(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

スレ主 NSEさん
クチコミ投稿数:50件

題名の通りなのですが、先ほどクレードルから外してリビングに持っていって使おうとしたところ、
WLANランプのみ点灯せず、スマートフォンで通信ができない状況となりました…
ランプを点灯させようと付属の説明書や色々と検索したのですが、よく分からずにいます。

お詳しい方いらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

書込番号:14364200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2012/03/30 14:47(1年以上前)

WLANが点灯してないと無線LANはできませんが、無線LANは可能なんですか?
設定項目にある無線LAN機能のチェックが外れてると消灯、無線LANは停波しますよ。

無線LANができるのにWLANのLEDが点かなければ球切れだと思います。

書込番号:14368088

ナイスクチコミ!0


スレ主 NSEさん
クチコミ投稿数:50件

2012/03/30 18:44(1年以上前)

sho-shoさん、ご返信ありがとうございます。

スマートフォンで利用していたのですが、
クレードルで充電中に突然WLANが消えまして、無線LANが使えず。
現在、3G回線にて通信中です…

設定項目というのは、クイック設定WEBのことでしょうか?
上手くクイック設定WEBに飛べず悪戦苦闘中です…



書込番号:14368865

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2012/03/30 20:11(1年以上前)

無線LANが使えないのでしたら「PC」と「USB接続」か「クレードルの有線LAN」にて接続、192.168.0.1へアクセスして設定画面を出す必要があります。
上記のアドレスへアクセスしても開かない場合は3600RのDHCPサーバが機能してない可能性もあり、一度初期化してみて下さい。

変化無しなら故障と考えられます。

書込番号:14369231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NSEさん
クチコミ投稿数:50件

2012/03/30 21:38(1年以上前)

sho-shoさん、ありがとうございました。

USBで端末とPCを接続し、無事に設定画面まで行けました…

恥ずかしい限りですが、設定画面で無線LANのところにチェックを入れたところ、

無事にランプが点灯!!インターネットが使えるようになりました。

昨晩からお騒がせし申し訳ありませんでした。

本当にありがとうございました。

書込番号:14369676

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング