DAPを持ってないので、
試しに安いシャフルでもと思っています。
質問1
他メーカー、他機種と音質差有りますか?
質問2
デジタルアウトで他機種と音質差有りますか?
(ネットワークプレイヤーと対決させてみたい)
お教え下さい。
書込番号:14375337
0点
困ったキリが無い金も無いさん、お久しぶりです。
私はiPod nano(第2世代)と現行 iPod touch(第4世代?)を使っていますがキャラが違います。
DACデバイスの違い、アナログ出力の違い、はたまた両方、おそらく理由はそんなところでしょう。
私の場合、使い勝手で当初からiPod + iTunesですがSONYのWALKMANとの比較だと鳴りっぷりがこれまた違います。
WALKMANだとiTunesとエンコードの段階からして違ってますから単純に比較してよいかは別問題ですけどね。
店頭であれこれ試聴してご確認下さいませ。
書込番号:14375866
![]()
2点
こんにちは。
>店頭であれこれ試聴してご確認下さいませ。
あはは、デジタルアウトの音質は確認できないと思い、
試聴せずに買うつもりでした。(汗)
shuffleは、デジタルアウト無いみたいですね。
夏場の最小構成用にNW-S764Kも良いかなと思っています。
試聴します。(笑)
書込番号:14377270
0点
量販店に試聴に行きましたが、
騒々しく判断不能でした。
購入保留中。
駄耳にはどれでも同じかも。(笑)
週末、別の量販店に再挑戦。
書込番号:14418420
0点
こんにちは。
iPod用に何が良いかオンキョー等、チェックしていたら、
Wadia171 iTransportで以下の記述発見
最大48kHz/16bit の高品位デジタルオーディオ信号を
パーフェクトにiPod/iPhone/iPad から引き出す
Wadiaを買い足しても48kなので、
ネットワークプレーヤとの対決は断念。
で、型落ちのS754Kにしました。
付属スピーカの音は、あはは、で、夏場は、あははです。(笑)
書込番号:14435246
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/25 16:26:20 | |
| 0 | 2026/06/22 22:37:45 | |
| 0 | 2026/06/09 19:34:45 | |
| 2 | 2026/06/09 10:49:30 | |
| 0 | 2026/06/04 19:56:46 | |
| 0 | 2026/06/03 22:31:48 | |
| 7 | 2026/05/26 23:51:55 | |
| 6 | 2026/05/26 23:57:11 | |
| 4 | 2026/06/03 20:41:46 | |
| 6 | 2026/05/26 17:40:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







