『温度高いの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『温度高いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

温度高いの?

2012/04/01 23:42(1年以上前)


CPU

スレ主 max22さん
クチコミ投稿数:2件

動画を見ると、CoreTEMP1.0が加熱を感知してスリープモードになってしまいます。パーツは
CPU       AMD-FX4100
メモリ      UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333
CPUクーラー   Antec25水冷クーラー
マザーボード  GIGABYTE 970A-D3
HDD       日立320GB 日立1TB WESTERN DIGITAL 2TB
DVDドライブ   LITEON iHAS324-27
PCケース    GIGABYTE GZ-X2SPD
スリープから立ち上げると、温度が31℃です。(Core Temp1.0調べ)
室温は20度です。

書込番号:14380375

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/01 23:56(1年以上前)

Core TempのOverheat Protection Settingsの設定値がおかしいことになってないか確認して下さい。
単純に一番上のチェックボックスを外すだけでも構いません。
実際に何度になっているかはCore Tempの温度表示のMinとMaxを調べて下さい。

書込番号:14380435

ナイスクチコミ!0


スレ主 max22さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/02 02:03(1年以上前)

返信有難う御座いました。チェックを外しました。しばらく様子を見たいと思います。

書込番号:14380922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen 5 3400Gが7890円 0 2026/06/27 13:10:13
新規PCについて 20 2026/06/27 23:44:49
∠(^_^) 2026年今年も快調であります。 0 2026/06/19 3:48:21
CPU + M/B + RAM =\119,980 0 2026/06/13 11:09:23
AMDはRMAを拒否 1 2026/06/13 10:56:06
Ryzen9 X3Dはいろいろともったいない 19 2026/06/07 12:46:37
価値があるのか 1 2026/06/01 20:09:37
安い!?方かも? 3 2026/06/05 16:19:16
低発熱よね? 6 2026/05/27 13:22:46
\59,980 0 2026/05/24 5:45:54

「CPU」のクチコミを見る(全 295958件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング