こんにちは。
出ました^^
http://www.pirelli.com/tyre/jp/ja/car/sheet/pzero_silver.html
まだ 1サイズだけのようです。
書込番号:14382353
3点
Duck Tailさん こんばんは。
思っていたよりメーカーが示しているスポーツの指標が低いような気がします。
限定という噂を聞いていましたが、サイズ拡大に期待したいです。
書込番号:14383125
0点
Duck Tailさん
うーん、相変わらずPIRELLIはトレッドのパターンがかっこ良いですね。
それにしても露骨にタイヤ寿命を延ばしたなんて書いてありますが、
メーカー自身がP ZEROはすぐに擦り減りますって自覚があるんですね。
ちなみにシルバーって寿命が長いと引っ掛けてあるんですかね。
もしやシルバー世代向けのプレミアム・スポーツなんてタイヤだったりして(汗)
腰痛の酷い方にも優しい乗り心地とか
書込番号:14383214
0点
redfoderaさん、こんばんは。
> ・・・・シルバー世代向けのプレミアム・スポーツ・・・・
> 腰痛の酷い方にも優しい乗り心地とか
あちらを解脱し、PIRELLI に入信なさってください^^
書込番号:14383282
0点
Berry Berryさん、おばんでございます。
> 思っていたよりメーカーが示しているスポーツの指標が低いような気がします。
後に凄いのが控えているんですよ、きっと^^
書込番号:14383350
0点
Duck Tailさん こんばんは。
>後に凄いのが控えているんですよ、きっと^^
何でしょう?NERO(黒)、ROSSO(赤)、VERDE(緑)は既にありますね。
今回Silverですから、Gold?(ポケモンか?)
期待します。
書込番号:14383387
0点
>中央部には長寿命コンパウンド、ショルダー部にはハイ・グリップ・コンパウンドを採用
結構地味な所を狙ってきましたね。
PS2やミニバン用タイヤで内側と外側のコンパウンドを変えるとか二輪用ツーリングタイヤで中央部には長寿命コンパウンドを使用した例は結構ありましたが、どちらもブレーキングではグリップの低いコンパウンドの側が重点的に接地するのでハイ・グリップ・コンパウンドがあまり活かせない訳です。
中央部だけ長寿命コンパウンドの四輪用タイヤならブレーキングにもコーナリングにもハイ・グリップ・コンパウンドが有効活用されますが意外に盲点だったかも?
書込番号:14384778
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/04 16:25:50 | |
| 10 | 2025/12/04 20:05:10 | |
| 2 | 2025/12/03 8:45:25 | |
| 31 | 2025/12/04 8:39:47 | |
| 7 | 2025/11/29 19:29:34 | |
| 9 | 2025/11/28 23:21:25 | |
| 6 | 2025/11/25 15:55:20 | |
| 4 | 2025/11/18 18:12:39 | |
| 1 | 2025/11/16 22:17:51 | |
| 8 | 2025/11/15 18:16:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)




