『SONY MDR-MA900』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONY MDR-MA900』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

SONY MDR-MA900

2012/04/04 18:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201204/04/30616.html
70mmドライバー搭載
フルオープン型
3万円弱
なかなか面白そうな機種ですが、ヘッドバンド柔そう…

書込番号:14392006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2012/04/04 22:55(1年以上前)

MAって見ない型番ですね。70mmって数字がいいのか悪いのか...

にしてもダサい。

書込番号:14393319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/04/04 23:10(1年以上前)

F1を意識して作られたということで、装着感に期待が膨らみますね。
これから数カ月間は気になる新作ヘッドホンが目白押しなので大変です。
フリーアジャストバンド方式を廃した結果が吉と出るか凶と出るかを見定めたいところです。

書込番号:14393406

ナイスクチコミ!2


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/04/04 23:14(1年以上前)

FRPで肺がんさん
MAシリーズで下位機種も出るようです。

シシノイさん
かの有名なF1の後継でしょうか
SHUREのオープン型より下の価格帯、HD598辺りと張り合う機種になるのか。

買う買わない別にして気になります。

書込番号:14393427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2012/04/04 23:34(1年以上前)

70mmドライバーでXB1000みたく重いかと思ったら、
まったくそんなことないという。

型番的に1000や3000、4桁の数字使ってないと、
まだ技術を出し惜しみしてるような感じがしますね(−−)

書込番号:14393525

ナイスクチコミ!2


ikisu.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/05 00:28(1年以上前)

僕も数字的に出し惜しみ感じますねー
もしくは型番変えてそっちで開放型のフラッグシップ出して来るのかな?

どちらにせよ、早く液晶ポリマーの開放型出て欲しいです(´・ω・')

書込番号:14393763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/05 00:30(1年以上前)

 そうですね、そろそろMDR-SA5000の後継機?オープンエア最上位機種を出してほしいものです。

書込番号:14393773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング