『CORSAIR CSSD-P128GBP-BKの不具合』のクチコミ掲示板

2012年 2月23日 登録

CSSD-P128GBP-BK

リード最大500MB/秒、ライト最大340MB/秒を実現する2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:340MB/s CSSD-P128GBP-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-P128GBP-BKの価格比較
  • CSSD-P128GBP-BKのスペック・仕様
  • CSSD-P128GBP-BKのレビュー
  • CSSD-P128GBP-BKのクチコミ
  • CSSD-P128GBP-BKの画像・動画
  • CSSD-P128GBP-BKのピックアップリスト
  • CSSD-P128GBP-BKのオークション

CSSD-P128GBP-BKCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月23日

  • CSSD-P128GBP-BKの価格比較
  • CSSD-P128GBP-BKのスペック・仕様
  • CSSD-P128GBP-BKのレビュー
  • CSSD-P128GBP-BKのクチコミ
  • CSSD-P128GBP-BKの画像・動画
  • CSSD-P128GBP-BKのピックアップリスト
  • CSSD-P128GBP-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Corsair > CSSD-P128GBP-BK

『CORSAIR CSSD-P128GBP-BKの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-P128GBP-BK」のクチコミ掲示板に
CSSD-P128GBP-BKを新規書き込みCSSD-P128GBP-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CORSAIR CSSD-P128GBP-BKの不具合

2012/04/10 02:02(1年以上前)


SSD > Corsair > CSSD-P128GBP-BK

スレ主 duex4030さん
クチコミ投稿数:2件

取り付け当日は非常に速い動きを見せていましたが、二日目から突然すべての動きが超遅くなりました。どなたか、解決策、または調整の仕方を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14416403

ナイスクチコミ!0


返信する
HJKKさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/10 02:28(1年以上前)

もう少し環境説明詳しくお願いします。

書込番号:14416448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/04/10 19:49(1年以上前)

情報がなさすぎます! 
構成や自分で試してみた解決策や新規インストールかクローンなのかなどなどを書いてください。

書込番号:14418830

ナイスクチコミ!0


スレ主 duex4030さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/20 15:00(1年以上前)

情報が少なくてすみませんでした。
取付時、快調に作動していたので慌ててしまいました。
セキュリティが作動しっぱなしだったのでセキュリティの再インストールをしてみたら
プチフリーズが治りました。今のところ快調に動作していますのでしばらく様子を見ようと
思います。返信が遅れたこと、情報が少なかったこと、何から何まで大変申し訳け有りませんでした。

書込番号:14461282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CSSD-P128GBP-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安ッッ!! 3 2012/09/27 6:37:57
ベンチマークのスコアについて 4 2012/04/16 15:02:49
CORSAIR CSSD-P128GBP-BKの不具合 3 2012/04/20 15:00:02
AMD環境 4 2012/07/03 21:20:31
レッツノートに載せてみました。 0 2012/03/22 18:05:12
大変期待が置けそうな商品ですね(^O^) 15 2012/03/18 10:02:15

「Corsair > CSSD-P128GBP-BK」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-P128GBP-BK
Corsair

CSSD-P128GBP-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月23日

CSSD-P128GBP-BKをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング