古い車に、付いているカーナビは三月中旬から四月上旬?にかけて、地図上に桜の絵が浮かびあがります。
秋には紅葉が表示されるようにも思いますが、これってナウいですか?
また、その他 期間限定で現れるものってありますか?
書込番号:14454145
1点
>ナウいって死語ですね(笑)
その他に都道府県の名産品とか観光地が表示されるのもありますよ。
書込番号:14457777
2点
naritaさん
ありがとうございます。
よく調べずに車買ったら、ナビとETCが付いてまして、最初にピンク色が出てきたときは、何かと思ってました。
そんなこんなで、今はこの車にくびったけです。w
書込番号:14457899
1点
クローバーXさん こんばんは。
このスレッドで気が付かないとは私もマダマダです。
「ナウい」がヒントだったのですね。
書込番号:14462943
1点
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 | |
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 | |
| 2 | 2025/10/29 17:48:30 | |
| 12 | 2025/10/28 20:54:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




