『あれ発売』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『あれ発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

標準

あれ発売

2012/04/19 22:18(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

4月28日だそうです。

書込番号:14458732

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2012/04/19 22:20(1年以上前)

正確には24時なので29日ですね。

書込番号:14458756

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/19 22:23(1年以上前)

何についての話なのか教えたくないものを広報する必要なし。

書込番号:14458771

ナイスクチコミ!7


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2012/04/19 22:28(1年以上前)

パソコンショップからあれ発売とのメールが来てたので中身はよくわかりませんが、
この時期であれと言って夜中に店を開けるという事からすれば大体察しがつくかと。

書込番号:14458804

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/19 22:32(1年以上前)

あれはまだいらないが、あれが使えるあれは欲しい。
そっちに期待する。

書込番号:14458832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/04/19 22:35(1年以上前)

情報共有が目的の価格コムで具体的に書けないなら意味なし。
そもそも何故特価でかく?

書込番号:14458848

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2012/04/19 22:46(1年以上前)

発売情報なので特価がいいかと。
情報共有するために書いたつもりです。
はっきりとするのは来週なのですが、
先の口コミでわかる方も多いかと。
メールの内容がそうでしたので。
下記抜粋。

来週末の話になりますが、28日(土)は深夜の25時頃まで、お店を
開けよーかなーと思ってます。
 せっかく眠たい目こすって頑張って開けるんやから、「何か」
特別なものでも販売したい気分です。
 以前にも何回かやってますが、○○が深夜営業やる時に売る
「何か」で、今みなさんが想像するのは「アレ」ですね?!
 じゃあ、22時から「アレ」券を配布しますので、遅れないように
○○に来店して下さい。
 幸運にも「アレ」券をゲットした方は、24時から販売開始しますので、
それまではどこかで油を売ってて下さい。

というメールでした。
多分他店でも同時に発売すると思います。

書込番号:14458920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/19 22:48(1年以上前)

前から、延期になったと話出てましたから、今更報告か不要かと。
購入した後で、どうだったかの報告で良いかと思われます

書込番号:14458931

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2012/04/19 22:50(1年以上前)

そうですね。
必要なかったですね。

書込番号:14458943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/04/19 23:15(1年以上前)

発売直後が普通一番高いが・・特価だと思う理由がわからない

書込番号:14459119

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2012/04/19 23:21(1年以上前)

いや、発売情報を書きたかっただけです。
それとメールには続きがあって、
抜粋

ん?「何か」とか「アレ」じゃわからんってか?
 君もオ・ト・ナになったらわかる時が来るよ。

 詳しくは、また来週ぅ〜!

とありました。w

書込番号:14459162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/04/19 23:54(1年以上前)

特価の意味理解してる?

書込番号:14459346

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2012/04/20 00:45(1年以上前)

わかっていますよ。
一度書き込みをすると何を言われてもスレッドの変更などはできません。
「発売情報を知っていたら、もう少し待ってこっちを買ったのに損した。」という人もいるかと思いこちらに書きました。

書込番号:14459558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/04/20 02:25(1年以上前)

なんていうか‥‥‥「あれ」がなにを指すかわかる人には特に不要な情報で、
「あれ」がなにかわからない人には使えない情報だな、と。

書込番号:14459778

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/20 02:27(1年以上前)

たぶん、発売日だけでアレの販売と分かる人は、もう知ってる人だと思います。
知らない人は、発売日を書かれてもなにの発売のことかわからないままかと。

書込番号:14459780

ナイスクチコミ!2


ice5さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/20 02:39(1年以上前)


新iPad2ですか。

書込番号:14459798

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2012/04/20 03:33(1年以上前)

確定メールが来ていないので私が言うのもなんですが、
アレはほぼIvy Bridgeです。
投稿のルールに伏字はダメとのルールがあるみたいなので、
パソコンショップはワンズの事です。
うまく買えた人は名物?のガラガラがあるそうです。
ネットでしかこの店を使ったことないのでこの店のことはわかりません。

書込番号:14459845

ナイスクチコミ!0


ice5さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/20 15:28(1年以上前)


>新iPad2ですか。
すでに発売しているようです。ゴメン。

書込番号:14461362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)