『韓流』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『韓流』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信24

お気に入りに追加

標準

韓流

2012/04/20 05:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

サムスンから、おもろそうなん出るな。

書込番号:14459937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/20 06:11(1年以上前)

純粋に使ってはみたいが…実際には情報少ないなぁ。変な意味じゃなくて国内メーカーを選びたい心理もあるし。

書込番号:14459948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/20 06:18(1年以上前)

松永弾正さん
わしもそう思う。

書込番号:14459957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/20 06:50(1年以上前)

これまでの製品(デジカメ)は、日本で販売されてないようですね?

書込番号:14460000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/20 06:52(1年以上前)

じじかめさん
そうみたいやな。

書込番号:14460007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/04/20 07:23(1年以上前)

nightbearさん、おはようございます

韓流って、サムソンって、これ?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120419_527629.html


キーボードから韓流では変換できず、還流になりますね、先日行きつけのカメラのキタムラで思わず衝動買いしたMamiyaの中版カメラが10数年ぶりに還流してきました、使い方間違っているかな、マミヤのデジタルは買えんのでこれで我慢、ウエストレベルファインダーを探し、飾りにします。

書込番号:14460062

ナイスクチコミ!0


saki poさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/20 07:35(1年以上前)

>韓流では変換できず、還流になりますね
「はんりゅう」で変換してみてください

書込番号:14460087

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/04/20 07:42(1年以上前)

出ないよ。使わないけど。

書込番号:14460103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/04/20 07:58(1年以上前)

saki poさん、at_freedさん、おはようございます

「はんりゅう」と読むのでね、Windowsで変換したら『反流』しかでませんでしたが、Macならちゃんと変換できますね。

書込番号:14460139

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/04/20 08:16(1年以上前)

韓を「ハン」と読むのは韓国語
日本語では「カン」
大韓民国、日本では「ダイカンミンコク」韓国では「テハンミングック」

「ハンリュウ」は韓国語と日本語が入り混じった変な言葉^^);

書込番号:14460180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/20 09:09(1年以上前)

NXマウントはフランジバックが25.5mmもあるのがおしいね

新型のNX1000もNEX的なシルエットにまとめてるけども
ボディを薄くするとマウント部分の厚みが目立つ…

なんのために長くしたのか気になる(笑)

書込番号:14460300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/20 12:35(1年以上前)

愛ラブゆうさん
それですわ。

書込番号:14460854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/20 12:40(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
どっかのメーカーに近づけるためなんちゃうんかな。

書込番号:14460876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/04/20 12:45(1年以上前)

なんか、独自性?ってのはあるのかな?

書込番号:14460893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/20 12:54(1年以上前)

hotmanさん
どうなんやろ?
題名には、韓流て付けたんやけどな。

書込番号:14460934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/04/20 12:58(1年以上前)

何回か家電で日本攻略を狙ったが、入れない。カメラも国内メーカが強くて入れない。

半導体部品レベルでは入っていますので、
廉価コンデジなら入れると思いますが、ブランドイメージが必要なカメラでは厳しい。
大変なのが、サービスネットワーク。これで悶着起こすと、再起不能になる。
どこか、こけそうな既存日本メーカを欲しいでしょう。

ブランドの件は、大手二社だって、LEICAにZEISSの冠で商売。

書込番号:14460954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/20 13:11(1年以上前)

うさらネットさん
狙われた、狙ってる、メーカー有るからな。
アフターが、なかなか出来んかったら無理やろな。
パナソニックでもアフターは、
あんなもんやからな。

書込番号:14460989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/20 20:39(1年以上前)

韓国って、国策企業と財閥系体質だよねぇ。韓国国内のライバルメーカーってのはないのかねぇ?

書込番号:14462394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/21 04:32(1年以上前)

松永弾正さん
聞いた事無いな。
LGは?

書込番号:14463961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/21 10:10(1年以上前)

LG…パネルは聞くけど…ヒュンダイとかは韓国政府の政策で資本と事業を車に特化させた。サムソンもLGも…ライバルって大事やしなぁ。

書込番号:14464627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/21 13:04(1年以上前)

松永弾正さん
そうなんや。国の政策も有るんやろな。

書込番号:14465291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/21 15:30(1年以上前)

サムソンはまた本格的に来ると思う。韓国政府の政策だよなぁ、韓流ブームって。日本市場を研究しつくしてくると思う。

書込番号:14465768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/21 15:45(1年以上前)

松永弾正さん
危ないで。

書込番号:14465805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/04/21 20:58(1年以上前)

>韓流

どうもあんまりピンと来ませんね。
まぁ目の前のモニターはHYUNDAI製ですけれど・・・。

書込番号:14467007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/22 04:18(1年以上前)

hotmanさん
海外では、かなりらしいて事なんやけど。

書込番号:14468580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング