『納期について』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

最安価格(税込):

¥73,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (59製品)


価格帯:¥73,500¥73,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):¥73,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期について

2012/04/20 16:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

クチコミ投稿数:5件

4月2日にYAMADAにて注文しましたが、
まだ納期の回答がきません。 他のスレを見ているとそんなに時間はかからないと思っていました。(勝手にですが(−_−;)
やはり、一ヶ月半くらいはかかるものなのでしょうか?

書込番号:14461599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/04/20 16:48(1年以上前)

キタムラネットでは納期が1〜2週間ですね
でも価格コムの店で在庫もっている店は多いですし、ヨドバシネットでも在庫ありになっています
有るところには有るみたいです

書込番号:14461624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/04/20 17:21(1年以上前)

たしか、60D後継機が出たのですよね。
もしかしたら、本当に品物がないかも。
もう一度、納期を聞きなおして、
別の店舗で購入するというのも考え方なのかもしれません。

書込番号:14461711

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/20 17:29(1年以上前)

こんにちは。

YAMADAに問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

店舗や地域によって在庫があるところはあるみたいです。

書込番号:14461747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/20 17:37(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120413_526226.html

新しい機種は、D60の後継機ではなく天体撮影用機種では?

書込番号:14461779

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2012/04/20 17:37(1年以上前)

>sutekina_itemさん

↓後継機ってこれでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000358559/

これは天体撮影に特化した60Dの派生モデルで、後継機ではありませんよ(^^)
それともどこかで70Dのうわさがあるのかな?

書込番号:14461781

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2012/04/20 17:38(1年以上前)

嗚呼かぶったww

書込番号:14461784

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/04/20 17:38(1年以上前)

60D後継機…60Daのことかな?


納期はメーカーに在庫が無い限りハッキリとした返事は難しいでしょうね。

ネットで有るところを探すか、
近所の実店舗購入で!と言うのでしたら待つしかありませんね^^

書込番号:14461785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/04/20 18:02(1年以上前)

失礼しました。
60Daのことを意識しすぎました。
誤解を呼びそうな記載の仕方、
すみませんでした。

書込番号:14461865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/04/20 19:28(1年以上前)

web.comでも3週間以上となっていますね。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3156994018

ま納期にある程度のマージンをとっている可能性はありますが。

書込番号:14462125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/20 19:50(1年以上前)


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/20 20:27(1年以上前)

初心者だ〜 さん
私も、同じくらいのときにK’s電気にて注文のところ、今品薄で2-3週間くらいかかるといわれ、そんなに待てないNetで買うといったところ、3日待ってほしい納期確認するが、10-14日くらいは取り寄せにかかるかもと言われ、別に慌てないのでまあーいいかと思っていましたら三日後入荷しましたのでとりに来てくださいとの連絡がありびっくりしました。一度お店を脅した方がいいかも(恐喝してはいけませんよ)。Netもいいお店はいっぱいありますが、そこそこの値段の中級機ですしメンテを考えると近くのお店で購入の方が安心感はありますね

書込番号:14462333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/04/20 21:17(1年以上前)

私は、4月4日にキタムラカメラへ行って見たら、在庫がありました、値段交渉してネットの下取り価格ありの値段で91800円で、保護フイルムをサービスしますと、なりましたが、レンズフードとレンズプロテクターのセットとリモートスイッチを買って全部で、十万円にしてもらいました。安く買ったと思います。

書込番号:14462542

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 一瞬の世界 

2012/04/20 23:29(1年以上前)

こんにちは。

もう少し正しい情報を。
もしかして、レンズキット?。
60Da?

書込番号:14463216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/21 08:23(1年以上前)

情報不足ですみません。
CANON
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
です

昨日、YAMADAへ確認しましたがメーカーからの回答は未定との事でした。

価格もかなり頑張ってもらっているので、他には行けずです。 待つしか無いですね(~_~;)

書込番号:14464270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/22 09:04(1年以上前)

スレ主さん

初めまして こんにちは

自分もYAMADAで納期1月半と言われた者です。でも10日程で届きましたよw
そして自分の場合は気長に待っていて事前準備を全然してなくて、SDや保護
フィルムやなんやらかんらを買っていませんでした。で、突然届いてビックリ。
買ってなかったなんやらかんやらを安い所に奔走し買い集めましたw。
ですので初めて撮影したのが、届いてから3日後と切ない思いをしましたw。

品物は突然届きます。そして何よりも事前に必要最低限の備品は揃えておきま
しょうw。
記念すべきファースト撮影が直ぐ出きる様に。。。。。

でもスレ主さんは全部用意されてますよね。私の様に抜けてませんよねw。
失礼しましたw。

書込番号:14469089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込):¥73,500発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング