『液晶について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶について

2012/04/23 12:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:16件

液晶画面がとーーーーても暗くて
普通には真っ暗にしか見えない状況になってしまいました。

たぶん落下したせいだと思うのですが。

修理に出さずに治す方法ってありますか?

書込番号:14474769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/04/23 12:24(1年以上前)

マニュアルモードになってませんか。あと、レンズを外しても暗いままですか。

書込番号:14474787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2012/04/23 12:33(1年以上前)

撮影モードを変更しても暗いままなら故障だと思います。

修理しても結構な金額になると思いますので、この際買い替えを検討されたほうが良いかと思いますが・・・

書込番号:14474821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/23 12:38(1年以上前)

恐らく改善策は修理しかないと思いますが、ダメもとで撮影モードのダイアルを回して各モードの状態を見るとか、十字キーでディスプレイの表示を切り替えて見るとか…ですか?

書込番号:14474841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2012/04/23 13:12(1年以上前)

てんでんこさんへ

外すレンズはありません。
ディスプレイ消灯状態で動く機種ではないので、ファインダーがありません。
(マニュアルモードとは消灯+ファインダー、そういう意味ですよね?)
この機種のことをご存じないならないで、少しは調べてからコメントしてくれませんか。


いんごこきさんへ

修理か、見積金額次第で買い換えかと思います。
電池切れ以外でダイヤル回しても画面が出ないなら、状態としてはかなり厳しい気がします。

書込番号:14474965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/23 13:36(1年以上前)

返信いただきありがとうございます

マニュアルモードとは右上のダイヤルで「M」になっているということでしょうか?
ちなみに「おまかせシーン認識」になっています

レンズをはずしても…とありがすが、
レンズをはずすってどうやるんですか?

書込番号:14475033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2012/04/23 13:40(1年以上前)

>マニュアルモードとは右上のダイヤルで「M」になっているということでしょうか?
ちなみに「おまかせシーン認識」になっています

やはり故障のようですね。

>レンズをはずしても…とありがすが、
レンズをはずすってどうやるんですか?

はずれないので気にしなくていいです。

書込番号:14475041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/04/23 13:47(1年以上前)

みなさん
アドバイスたいへんありがとうございます。

やはり買い替えですかね。かなり残念です。気に入っていただけに。

質問ついでで申し訳ありませんが、
買い替えるにあたりおすすめの機種を教えてください。
条件としては、
・撮影対象は子供がほとんど。
・ビデオカメラ代わりにも使うのでフルハイビジョン動画が撮影できてるもの。
・メーカーや機種にこだわりはありません。
・なるべく安いほうがいいです。
   予算としては15,000円くらいまでです。


よろしくお願いします

書込番号:14475055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2012/04/23 13:57(1年以上前)

HX5Vと同じくらいのスペックなら型落ちですがHX7Vかな、予算的にも。

HX7V
http://kakaku.com/item/K0000217420/

少し予算オーバーならHX9Vや現行機種のHX10Vもあるけど。

HX9V
http://kakaku.com/item/K0000226425/
HX10V
http://kakaku.com/item/K0000346677/

書込番号:14475082

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/23 15:11(1年以上前)

故障だと思いますが、念の為、コントロールボタンの上(DISP)を押して
「明るい」に設定してしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14475275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/04/23 15:14(1年以上前)

たかおうさん
>この機種のことをご存じないならないで、少しは調べてからコメントしてくれませんか
あれこれウィンドウを開いており、NEXのことが頭にあって間違えました。仰るとおりです。

書込番号:14475283

ナイスクチコミ!0


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/24 00:49(1年以上前)

中古だと結構安いですね。
先日7350円だったので衝動買いしました。
10500円の保証6ヶ月(1万円以上でつく)のついた方がいいのか少し迷いましたが。
ほんの少し予算を上げてGF2なんてどうでしょう?新品ダブルズームのパンケーキを売れば場合によっては9や10より安くなると思うので。あるいは標準ズーム付中古でも。

書込番号:14477764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング