『デコーデモード?』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デコーデモード?

2012/04/25 22:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

スレ主 y133さん
クチコミ投稿数:7件


今日注文してたこのヘッドホンが届いたのですが

PS3で音楽DVD観賞してみたんですが音があんまりよく感じませんでした!
それで気付いたらデコーデモードのランプがついてませんでした
それでPS3のリニアPCMを全部切ってみたりしたんですがやはりつきませんでした。

こういう場合はDVD側の設定などで決まるんでしょうか?
因みにこのDVDには設定する画面もないです!

説明が下手ですいません

書込番号:14485410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/25 23:36(1年以上前)

DVDの映像再生中にPS3のセレクトボタンを押してみてください。
画面上部の音声フォーマット欄に「Linear PCM」と表示されるようなら元々デコードランプは点灯しません。

書込番号:14485660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 y133さん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/26 00:24(1年以上前)


DVDのいれものみたらリニアPCM対応ってかいてありました。

他のDVDでも使える情報ありがとうございます。

書込番号:14485860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/26 06:27(1年以上前)

PCM音声のみのDVDには効果ないのですが、Dolby DigitalやDTSを収録しているDVDならPS3の設定をビットストリームにすることでデコードランプが点灯します。
一般には圧縮音声なのでPCMより音質は下になりますし、もし旧型PS3でBD再生でロスレス音声を再生する場合は効果ないですけど。

書込番号:14486372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング