『ECLIPSE AVN-G01にするか迷っています』のクチコミ掲示板

2012年 2月中旬 発売

ストラーダ CN-MW240D

  • 7型ワイドモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。高速スクロールでスピーディーな地図操作を実現する。
  • 急加減速・アイドリング・高速走行の割合から運転を評価する「ドライブ診断」と、給油量と走行距離で算定する「燃費計算」が行える。
  • 地図用とは別にSDメモリーカードスロットを装備。iPodやiPhoneに対応し、手持ちのUSBメモリーの音楽データも再生できる。
最安価格(税込):

¥107,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥107,870¥107,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW240Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW240Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW240Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW240Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW240Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW240Dのオークション

ストラーダ CN-MW240Dパナソニック

最安価格(税込):¥107,870 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月中旬

  • ストラーダ CN-MW240Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW240Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW240Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW240Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW240Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW240Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D

『ECLIPSE AVN-G01にするか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW240D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW240Dを新規書き込みストラーダ CN-MW240Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ECLIPSE AVN-G01にするか迷っています

2012/04/28 07:26(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D

クチコミ投稿数:10件

このナビにするか、ECLIPSE AVN-G01にするか、考え中です。どなたかこの2つのナビの比較検討された方はおみえですか?

書込番号:14493606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2012/04/28 09:06(1年以上前)

エクリプスは使いにくいです

書込番号:14493799

ナイスクチコミ!1


ntoshikiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 ストラーダ CN-MW240Dの満足度4

2012/04/28 23:35(1年以上前)

私も2つで悩んで、CN-MW240Dにしました。
以下のちがいから、価格差はあまりないと感じたからです。
@AVN-G01はステアリングスイッチ増設に新たにケーブルを買わないといけない
AAVN-G01のバックカメラ端子はRCAケーブルではないこと(カメラが純正以外でも高く、選択肢が少ない)
BCN-MW240Dは、地図更新が一回付いていること
CAVN-G01は、ナビの2画面表示ができないこと
ただ、AVN-G01のGPSアンテナがフィルムなのは惹かれました。

書込番号:14496723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ntoshikiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 ストラーダ CN-MW240Dの満足度4

2012/04/28 23:36(1年以上前)

あ、あとSDカードへのCDリッピングが可能なこともCN-MW240Dの良さでした。

書込番号:14496730

ナイスクチコミ!0


hhtt1956さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/30 08:39(1年以上前)

AVN-G01を1カ月使用しましたが、地図がいまいちです(本来のカーナビ使命・・・)また、市外地図をネットでアップロードしかないです。(PCに不慣れ方は厳しいです)これは私個人の意見です参考にしてください。ショプに出向き比べてください。

書込番号:14501525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/08 11:54(1年以上前)

回答ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:14536977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW240D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW240D
パナソニック

ストラーダ CN-MW240D

最安価格(税込):¥107,870発売日:2012年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-MW240Dをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング