『■マザーボード取り付け板がしっかりしたケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『■マザーボード取り付け板がしっかりしたケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

PCケース

クチコミ投稿数:71件

閲覧ありがとうございます。

 新たにケースを物色しようとしてます
が、マザーボード取付け部がしっかり
したもの(ベコベコフニャフニャしない
でかなり頑丈)は何かありますか?

希望としましては、電源下置きで、ミド
ルタワーで横幅が210ミリ以上ならなん
でもいいです。
(横幅を指定したのは、CPUクーラーの
鎌アングル使用前提のため。)

ミドルタワーでいいのがなかったらフル
タワーでもいいですが☆
マザーボードはATXです。

 よろしくお願いいたします。

書込番号:14508779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/01 22:47(1年以上前)

予算を書いた方いいですよ

書込番号:14508808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/05/01 23:04(1年以上前)


 (´・ω・)朝 様
ありがとうございます。
それでは、価格帯別にお願いいたします。
◯1万円以下
◯1万円代
◯2万円代

 再度お願いいたします。

書込番号:14508903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/01 23:04(1年以上前)

書き直しです。

予算はいくらまでOKですか?
USB3.0対応等の希望は無いのですか?
5.25/3.5インチベイの数
静音ケースorゲーミングケースどちらにしますか?

書込番号:14508909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/05/01 23:17(1年以上前)

 再度どうもです。

◯USB3.0対応のもの
◯5.25/3.5インチベイの数はこだわりません。
◯静音ケース、ゲーミングケースともにマザー
 ボード取り付け部がしっかりしたものを検討
 したいので、どちらもご教授いただきたいで
 すな。

 以上です
とにかくしっかりしたものが希望です^^

書込番号:14508979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/01 23:21(1年以上前)


◯1万円以下
オウルテック 黒鉄 OWL-PC720(B)
http://kakaku.com/item/K0000041735/

◯1万円代
Corsair CC600TWM-WHT [White]
http://kakaku.com/item/K0000257153/

◯2万円代
クーラーマスター CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP
http://review.kakaku.com/review/K0000316118/

ケースを見に行った時に触ったりして、良いなと思った物を各1つ書いときます。
私の趣向なので参考までに。

書込番号:14508998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/01 23:36(1年以上前)

クーラーマスター CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP
http://review.kakaku.com/review/K0000316118/
これ1万円代ですね...

◯2万円代
クーラーマスター HAF X RC-942-KKN1
http://kakaku.com/item/K0000135177/

書込番号:14509075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/05/01 23:41(1年以上前)

 早速のご返信ありがとうございます!

 1万円以下のオウルテックのケースは
 電源は上置きでした(笑)

 コルセアはいい評判聞きますし、ご紹介
いただいたクーラーマスターのケースは、HDD
ベイ横にファンついていたりと、かなりポイ
ント高いですなぁ☆


 趣向は人それぞれだからこそ、いろいろな
ものに出会える楽しみがあります♪

 大変参考になりました!!!

書込番号:14509099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/02 00:02(1年以上前)

下置きでしたねw
黒鉄がツクモ限定ですが1万切ってたのでw

検索で見ても横幅220で見たら自分的に良いのがありませんでした。Z11はあまり好きじゃないので...210でもねー見たこと無いのばっかだし下置き1万以下は個人的にないかな。

書込番号:14509211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/02 00:22(1年以上前)

1万円以下
LIAN LI PC-K65
http://kakaku.com/item/K0000344438/
SilverStone SST-KL04B [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000329233/

書込番号:14509313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/05/04 12:30(1年以上前)


 パーシモンさん、ありがとうございます☆

 LIAN LI PC-K65を実際に見ましたが、
よかったですね〜
パーシモンさんにご紹介いただけなかったら
、全く見向きもしないでスルーしてました(笑)

 大変参考になりました♪
 

書込番号:14519866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ファンを交換すると静かになりました 0 2025/10/13 21:30:05
税込¥7,999だあ?! 1 2025/10/13 19:23:07
pcケースの付属品について 4 2025/10/10 8:40:49
360mmの簡易空冷の取り付け 34 2025/10/09 22:52:38
osインストールについて 7 2025/10/08 15:56:30
マザボの付属品について 9 2025/10/06 19:40:50
ssdの熱伝導シートについて。 11 2025/10/06 1:06:35
安い!?方かも? 2 2025/10/05 12:21:38
ラジエーターサイズについて 3 2025/10/04 15:51:23
自作で起こりがちなこと? 34 2025/10/07 12:36:39

「PCケース」のクチコミを見る(全 64990件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング