『ナンバープレート読み取り可能ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

LVR-SD300HD

ロジテック、HD画質で記録するドライブレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVR-SD300HDの価格比較
  • LVR-SD300HDのスペック・仕様
  • LVR-SD300HDのレビュー
  • LVR-SD300HDのクチコミ
  • LVR-SD300HDの画像・動画
  • LVR-SD300HDのピックアップリスト
  • LVR-SD300HDのオークション

LVR-SD300HDロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • LVR-SD300HDの価格比較
  • LVR-SD300HDのスペック・仕様
  • LVR-SD300HDのレビュー
  • LVR-SD300HDのクチコミ
  • LVR-SD300HDの画像・動画
  • LVR-SD300HDのピックアップリスト
  • LVR-SD300HDのオークション

『ナンバープレート読み取り可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVR-SD300HD」のクチコミ掲示板に
LVR-SD300HDを新規書き込みLVR-SD300HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバープレート読み取り可能ですか?

2012/05/02 07:34(1年以上前)


ドライブレコーダー > ロジテック > LVR-SD300HD

クチコミ投稿数:13件

LVR-SD300HDを実際に使われている方に2点お伺いしたいことがあります。
 1)前方を走行している車のナンバーを読み取ることは可能ですか?
 2)対向車のナンバーを読み取ることは可能ですか?

YouTubeなどを検索しても、未だ実映像がアップされていないため、お聞かせ下さい。

書込番号:14509980

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2012/05/02 09:31(1年以上前)

試すことが好きさん おはようございます。

どうやらこれは、韓国のNEO HDと言うものと同じだそうです。
http://www.systemikorea.com/_pro/one.php
ハングルだらけで意味が分かりませんが、
そのページの左側メニューバーの3番目の項目に夜間ですが、動画のページのリンクがあります。
他に、ユーチューブの動画
http://www.youtube.com/watch?v=svx-cUn590g
http://www.youtube.com/watch?v=svx-cUn590g

書込番号:14510279

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2012/05/02 09:38(1年以上前)

この動画を見た限りでは、解析すれば別かもしれませんが、
私が目視した限りだと、ナンバーが見えるのは前の車両が停車〜低速で接近した場合に限りナンバーが見えるように思います。
あと、質問とはそれますが、画角がちょっと狭く、夜間も、繁華街ではない所はもうちょっと暗所の解像度を上げて欲しいように思いました。
まあ、画像は綺麗で動きもそこそこ滑らかだとは思います。

書込番号:14510303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/02 21:08(1年以上前)

3車線道路では、前方向1台分位の車間ではどの車線でも鮮明に判別できますよ。

対向車線は道路幅によりますが、1〜2台分の車間までなら何とか普通に読めます。
お互いのスピードが速いと当然流れて認識率が下がります。

天候が雨や夜間の照明のあたり方で認識率は下がってきます。
それとフロントガラスの手入れでも変わります。(←晴れ間の日中では影響なし)


目の前に突っ込んだ、突っ込まれた時はばっちり映っていますから、心配はご無用かと思います。

書込番号:14512737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/05/03 07:46(1年以上前)

ぼーーんさん、yuki.com.netさん、ご回答ありがとうございます。

前車が低速走行している時にナンバーを確認できることが判りました。人の目のようには行かないのですね。 左右にふらふらするなど事故を起こしそうな車がいたら、ナンバーをつぶやいてボイスメモとして残すことにします。

書込番号:14514560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LVR-SD300HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVR-SD300HD
ロジテック

LVR-SD300HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

LVR-SD300HDをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング