『PictBridge機能は』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥48,800 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月 2日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

『PictBridge機能は』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PictBridge機能は

2012/05/04 11:34(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

スレ主 ZIN01さん
クチコミ投稿数:4件

デジタルカメラの買い替えを考えています。

パソコンをたちあげるのが面倒くさいので、最近プリンターと直結できるPictbridge機能があると知りました。

このカメラのスペックを見るとピクトブリッジ機能について記載がないのですが、やはり搭載してないのでしょうか?
zr-200にはピクトブリッジ機能がついてるみたいなのですが、お持ちの方がいたら教えて下さい。

書込番号:14519703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/05/04 11:58(1年以上前)

"EX-ZR100WE ピクトブリッジ機能" で検索すれば 簡単にわかるはず....!?!?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000225419
PrdKey=K0000225419http://item.rakuten.co.jp/akindo/ex-zr100we/
http://yoishiire.jp/products/detail/766
あるというのと無いというのが混在しています。

仕方ないので 取扱い説明書 ダウンロード 検索
"ピクト"該当なし
"pict"該当あり
 詳しくは、スレ主さんで取扱説明書をダウンロードしてみてください。
 該当デジカメを持っていなくてもわかる内容です。
 それにしても、仕様に関しては 調査していなくて不明ならばちゃんと不明と書くべきなんですが、いい加減な仕様表記もありますので注意が必要ですね。


書込番号:14519782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mind-aさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/04 12:06(1年以上前)

EX-ZR100 EX-ZR200とも PictBridge対応プリンタであれば、カメラを附属のUSBケーブルでプリンターに直接つないで印刷できます。その他、メモリーカードスロット付きのプリンターでメモリーカードを直接セットしてプリントできます。

書込番号:14519806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


脇浜さん
クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/04 12:45(1年以上前)

ZIN01さん、

既にmind-aさんからのコメントがありますが、ZR-100のユーザですが、PictBridgeの機能を使ったことがなく、ZR-100が対応しているか否か…手元のカシオ・デジカメ総合カタログで確認しました。カシオのサイトからも、同じカタログが閲覧可能です。総合カタログ(PDF)のp14のZR-100の「その他」の欄(下から6項目目)に対応が明記されていますね。

http://casio.jp/file/dc/exilim.pdf

 プリントは、写真屋さんでお願いしているので、当面私には縁がない機能です。

書込番号:14519919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ZIN01さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/04 12:57(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
カタログをDLして確認できました。
スペックに載ってなかったので不安でしたが、これでようやく買い換える事ができます。

書込番号:14519950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証が・・・ 0 2015/11/17 0:00:26
線香花火 480fps 0 2015/08/23 0:59:35
ハイスピード撮影 4 2014/06/30 1:08:35
逆光や暗い場所での撮影に最適 3 2014/05/06 0:22:17
ジャンク?200円 8 2013/12/08 12:48:36
HDRアートも良い物ですね 6 2013/09/27 22:50:17
某メガネ橋にて撮影 0 2013/08/29 0:27:39
アジサイの季節です 3 2013/06/24 7:53:39
感謝の一枚 3 2013/08/30 23:22:47
望遠時の動画性能について教えて下さい。 1 2012/12/03 23:38:05

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 2日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング